てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた菓子パン→大好きなキンキパンとイオンフードスタイルの焼きたてパン(o^^o)

2024-01-30 15:25:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
大好きな菓子パンの投稿はいつもワクワク
投稿してても顔がニヤけてくる😃

今回のはD(長男)のお土産🥐🥪
元気復活のお祝いチートデイ🍔のおまけ🙌


まずは袋入り菓子パンの中でもダントツで好きな菓子パンから💕

キンキパン
「あんブレッド」


大好きだけど一つだけ問題が・・・😅
物凄い高カロリーなんです〜💦💦💦
1個当たり→1061kcal😱


もちろん1個丸ごと食べないけど😅
物凄い数字でしょ😆💦
でまむっちゃおいしいんです〜😋💕

イオンフードスタイル山科椥辻店
店内で焼いている焼きたてパン(税抜き)

「D'sりんごパイ🍎」💕
¥150 355kcal

りんごの甘煮が半分入ってる👍

柔らかすぎない🍎がお気に入り😋

「メッシュチョコ」
¥150 238kcal

う〜ん チョコの口溶けはいいんだけど
チョコの味が薄いというか・・・

チョコパンを食べた〜という感じがしなかった(個人の意見)

「クロワッサン🥐」
¥120 213kcal

普通においしいクロワッサン(個人の意見)

明日は「あんブレッド」を食べるつもり😋
楽しみ〜〜〜💕💕💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿