小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

楽しかった~

2018年02月27日 22時02分32秒 | コビトゴト
どうも。
こんばんは。

今日は ちょっとお出掛けして参りました。

どこへ? て、
こちらへ。






あと。




どこやねん(゜Д゜≡゜Д゜)?て




この↑写真だと分かりますかね?(・∀・)

神戸です(*´∇`*)

久しぶりに嵐友さんと集まれて本当に楽しかったです(*´∇`*)

二宮神社さまでは、おみくじ引かせていただいて、
・・・
・・・
、、まぁ、ちょっと(?)凹んだりもしたんですけど(苦笑)、
愛を試されてるんだ!(>д<*)!と思って(前向きだねw)
嵐友さんにも たくさん励ましていただいたので( ´ー`)
頑張ります(>_<)


二宮神社さまへお参りすることと、神戸のこの場所へ行くこと以外は
ほぼノープランで行ったんですけど(笑)

嵐友さんの手料理を御馳走になったり(とっても美味しかったですヽ(*≧ω≦)ノ!!)、
おしゃべりも たくさんして 本当に楽しい時間でした。

あと。
こちら



も 行かせていただいて。





こちらでは、子供のお願い事というか。
そういう意味でのお参りを。
させていただきまして。

とても天気も良かったので、ホントに気持ちのよい1日となりました(*´∇`*)


楽しい時間は本当に早いですねぇ。。
あっという間でした。


また集まれる日が待ち遠しいなぁヽ(*´∀`*)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2曲♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ | トップ | 11。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿