Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

『シェイプ・オブ・ウォーター』

2018-03-02 | 映画・演劇
『シェイプ・オブ・ウォーター』予告編 | The Shape of Water Trailer


早速、見に行きました

切なくもいとおしい愛の物語ですって!

怪獣映画じゃありませんよ

「美女と野獣」では野獣が王子様に戻ってめでたしめでたしでしたが

アマゾンの半魚人は最後に王子様になるんでしょうか?

R15指定だったのでエロもグロも暴力も嫌だなぁと思って見に行ったんですが

映像の美しさとファンタジーの妙で帳消しになりました

「シザーハンズ」が大好きなあなたにはお薦めですけど

難しいうんちくを語りたい正統派のあなたには意味不明かもね

B級映画の要素満載ですがアカデミー賞最多13部門ノミネート

ベネチア国際映画祭では金獅子賞を受賞しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Opal毛糸で靴下を編む | トップ |  トランプ大統領が「Havana ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・演劇」カテゴリの最新記事