小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

ゴースト ~天使からのささやき~ 第一話

2008-01-02 | 海外TVドラマ

Ghost Whisperer(2005/アメリカ)【DVD】
●エピソード1 : つむがれゆく命 PILOT
出演:ジェニファー・ラブ・ヒューイット/デイビッド・コンラッド/アイシャ・テイラー/ウェントワース・ミラー(ゲストスター)

レンタル屋で海外ドラマ特別無料レンタルDVDを発見。
3つのTVドラマの第一話とその他のドラマのダイジェスト版が収録。
その中の今年3月にリリースされるゴースト~天使からのささやき~を観ました。
1話目のスペシャルゲストが、なんと「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーでびっくり!


主人公メリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)は特別な力をもつアンティークショップのオーナー。救急隊員の男性と結婚したばかり。
メリンダの力というのは、未練を残して亡くなった死者の伝えきれなかったメッセージを聞きとることができるのだ。

シチュエーションとしては「トゥルー・コーリング」「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」のような死者と交信できる女性の物語ですね。
第一話を見る限り、オカルトスリラーというよりもヒューマンドラマに近いのではないかな。驚かされるシーンはありますけど・・


ウェントワース・ミラーはベトナム戦争で亡くなった軍人役。
はじめ亡霊姿で登場するんだけど、目元と坊主頭が似てたのでまさか?と思ったら、やっぱり本人だったんですねえ。(´∀`)
自分が死んだことがわからず彷徨っていたところを、霊を見ることができるメリンダと出会うのだ。
「妻はどうしているのか、おなかの子供に会いたい・・」

ストーリー的には感動もので、ウェントワース・ミラーファンは必見です。
涼しげでセクシーな涙目にこちらもウルウル!
主演のジェニファー・ラブもかわゆいですが・・^^;
夫役の方はイケメンだったなー。
おもしろそうなシリーズなので、リリースされたら観ちゃうかも。
ちなみに本国ではシーズン3が放送中。

「ゴースト ~天使からのささやき~」公式サイト

ブログ王ランキング



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (D)
2008-01-03 12:17:29
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
コメントを書かずに読み逃げしたことも多々・・汗
今年はちゃんと足跡残しますので、どうぞ今年もよろしくお願いします

>新年のご挨拶 (アイマック)
2008-01-03 14:21:00
Dさん、あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたしますー!
いやいや、読んでくださるだけでも嬉しいですよ。
今年もすてきな映画に出会いたいですね☆
Ghost Whisperer (ichimi)
2008-01-21 14:03:51
初めまして。
Ghost Whispererが今年3月にリリースされるのですか!
大変嬉しいです。FOXテレビではハイビジョンでしか見れないのでずっと見たいと思っていました。
3月を楽しみにしています。
>Ghost Whisperer (アイマック)
2008-01-21 23:05:25
ichimiさん、こんばんは!
こちらこそ、はじめまして☆
ご訪問、ありがとうございました。

確か3月だったと思いますよ。
FOXテレビではハイビジョンでしか放送されませんか・・
DVDリリースは楽しみですねー。
私も続きをみたいと思ってます!
つたないブログですが、また遊びにきてくだだいね。

post a comment