小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

実は5周年

2010-11-25 | ごあいさつ
今までブログをはじめて何周年ていうのは意識してなかったのですが・・・

gooブログをはじめたのが2006年の5月。実はその前から別のブログサービスでブログをはじめていて、確認したら2005年11月19日からでした。(旧ブログは削除)
ということは5年もやってたんですねえ・・・。
三日坊主の私がここまで続いてることに驚き。
これも読者のみなさんのおかげだと思ってます。
みなさま、心からありがとう。

映画が大好きで、映画ファンの方たちと語れればいいなあと映画の記事を書きはじめ、昨年暮れからはMJ掲示板も開設しました。
同じ趣味の仲間と出会い、充実した毎日を送らせていただいてます。
ほんとに感謝しております。
最近は映画の記事が書けてないのが、不満なんですが・・・

ブログをはじめた頃のお仲間がいろんな理由からお休み、やめられたりして、寂しい思いもしてますが、マイペース&独断と偏見にみちたブログ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5周年♪ (mezzotint)
2010-11-25 00:30:41
アイマックさん
今晩は☆彡
5周年、おめでとうございます
いやいやここまで来ましたね。
お互いに無理せず、やって行きましょうね。
人生は長いので、急ぐ必要はないと思います。
なんて言いながら時々しんどくなることも
ありますが、、、(笑)
ゆっくり更新して下さいね
こんばんは (KLY)
2010-11-25 00:58:13
アイマックさんブログ5周年おめでとう^^
すごいなぁ、5年前…まだ私が管理職じゃなく
て現場にいた頃だ。(笑)
何かもう歴史ですね♪
これからもよろしくお付き合いの程おねがいします^^b
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) (ちゃぴちゃぴ)
2010-11-25 01:17:55
おめでとうございます。

わたしは、06年2月末だっけからなので、似たような時期だったんですねぇ。割と早くから、お話をしていたように思います。(最初の頃はあんまり更新しなかったの)
わぁ~、懐かしくなっちゃった。早いものですね。

そうだね、休止ややめられた方も多いよね。私も淋しく思っています。
お元気をお祈りしたいです。
私たちも、お互い無理しないでいきましょうね。元気あってこそですよね。

MichaelのVISION、届きました♪
ほんと、これだけでお腹いっぱいにいつでもなれそうです。封入もよかったです。タイトルが凝ってましたね。
ちょっとだけ泣けちゃったのもあったわん。
おめでと~☆ (miyu)
2010-11-25 06:28:52
そっかぁ。最初からgooブログだったワケじゃないのですね!
あたしも更新最近サボりがちですが、
それでもなんとか踏みとどまってるのって
やっぱり他のブロガーさんがいるから!なんだよね。
お互いの存在が励みになってるのかな?って思うと
少し嬉しいですよね♪
かと言って負担にならずに、いい感じにマイペースで
続けていけたらいいですよね。
>祝5周年♪ (アイマック)
2010-11-25 12:59:46
mezzotintさん、こんにちは!
コメントどうもありがとう。
いつもお世話になってます。
ここまできたのは、みなさんのおかげですよ。
途中やめちゃおうかなって思ったときもあったけど、
コメントやTBくださると、励みになりました。
最近はぐうたらブログになってきましたが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
>こんばんは (アイマック)
2010-11-25 13:08:19
KLYさん、こんにちは!
いつもお世話になってます。
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
ここまできたのは、みなさんのおかげですよ。感謝っす。
コメントやTBくださると、励みになりました。
まったりなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
>( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) (アイマック)
2010-11-25 15:07:40
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは!
いつもお世話になってます。ありがとう♪
長くお話させてもらって、感謝してますよ。

休止ややめられた方も多くて、さびしいね。
のんびりブログですが、これからもどうぞよろしく!

MichaelのVISION、ジャケの動くマイケル、見入ってしまう。
私もブックレットの写真みながらこみあげてくるものありました。
ジャクソンズの若くてかわいいマイケルみて泣けた。。
>おめでと~☆ (アイマック)
2010-11-25 15:12:26
miyuさん、こんにちは!
いつもお世話になってます。ありがとう♪
ここまできたのもみなさんのおかげ。
ほんとに感謝です。
みなさんがいなかったら、もうやめてるな。^^;
ぐうたらブログですが、これからもどうぞよろしく!
おめでとう(^^) (ロビン)
2010-11-26 12:53:06
2005年の秋からですから
僕とアイさんはブログ始めたのが同時期なんですよね。
5周年ですかー・・早いものですね。
ブログって結構1~2年で飽きたりして止めちゃう人も多いですがお互い長続きしているものですね。
僕も更新ペースかなり落ちていますけど。

ブログ同期生としてこれからも宜しくお願いします。

最近NFLの記事を漁っていたらこんなマイケルの話を見つけました。(ご存知のことかもしれませんが)


>報酬0円でも快諾 M.ジャクソンがNFL界に残した功績
http://www.nfljapan.com/column/8542.html

それとこの動画が凄くよくできてました。Patrick Boivinという人が人形ストップモーションで作ったそうです。

「ジャクソンvsビーン」
http://www.youtube.com/watch?v=Fh2Ny6f7aqY

>おめでとう(^^) (アイマック)
2010-11-26 23:25:09
ロビンさん、こんばんは!
どうもありがとうございます~
5年たってたとは、驚いてますよ。
松井トピの方達がブログをやり出して、それがきっかけなんです。
それ以前も映画のサイトをつくりたかったんだけど、ネットに疎かったしブログは自分にあってました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
お互いのんびりいきましょうね。

マイケルの話ぜんぜん知りませんでした!
ハーフタイムショー、アーティストがでるのはマイケルがはじめてだったんだ。
マイケルがスーパーボウルをしらなかったというのも驚き。
マイケルがノーギャラってすごいよ。マイケルらしいね。
貴重な情報ありがとう。
Mr.ビーンのやつ、私もみたことあるよ。てかろびんさんが教えてくれたんだっけ。
よくできてるよね~。

post a comment