小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーマン リターンズ

2006-08-27 | サ行の映画

Superman Returns(2006/アメリカ)【劇場公開】

ぜひ劇場で観ることをおすすめします。
同じ2時間半の「パイレーツ・・・」の時は中だるみしたけど、今回はあっというまでした。
地球を救う超人的ヒーローの帰還物語。
人間を愛してしまったスーパーマンの苦悩も描かれていて、恋愛ものとして泣いてしまった~
主演のブランドン・ラウスの清潔感あふれる端正なスーパーマン姿は完璧!!
CGがスーパーマンキャラをうまく体現しています。

●ストーリー●
地球から突然消えたスーパーマン/クラーク・ケント(ブランドン・ラウス)は自分の居場所を探していたが、自分の生まれた星クリプトン星は消滅。
故郷は地球しかないと悟った彼は5年ぶりに戻ってきた。
だが彼を待っていたのは激しい現実。永遠の恋人ロイス(ケイト・ボスワース)は子供もおり婚約者リチャード(ジェームズ・マーズデン)もいた。宿敵レックス・ルーサー(ケビン・スペーシー)は刑務所からまんまと抜けだし、人類を標的にした破壊計画を企んでいた。
その試みのせいでロイスの乗った飛行機が地上に落下、スーパーマンは助けにいく・・・


この前、TVで1作目を観たので、背景がよくわかりました。
自分が生まれた星は消え、父に教えられたとおり、地球を救うため、人間を正すために5年ぶりにかえってきたスーパーマン。しかし自分の居場所はないのです。
5年経てばそりゃ変わる。
最初の見どころのロイスが乗った飛行機が火を噴きながら落ちていくのを、スーパーマンが間一髪でくい止めるシーンは、大迫力。
そこが野球場で観客から大歓声と拍手は、アメリカンヒーローならでは。


スピード感がある飛行は美しく、マントをひるがえしながら、大気圏の外で地球を見下ろすスーパーマンはどこか神々しいです。
変わりつつある地球・・・でもスーパーマンの志は全く変わってないのよね。


人間関係ではロイスの描き方は複雑。
今もスーパーマンを愛しているけど、自分には子供もいるし、フィアンセもいる。
一途なスーパーマンの愛を受け入れることはできない。
といっても変身したクラーク・ケントの時はロイスをつけまわすストーカーですけど^^;


ロマンチックと思ったシーンは、ロイスが背伸びしてスーパーマンの足の甲に裸足でのり、抱き寄せられ垂直にのぼっていき、そして二人で飛行するところ。
久しぶりにスーパーマンの筋肉質な体にふれ、ぬくもりを感じる・・・とロイス。
みつめあう二人・・・
サヨナラを言わずに去ったのは辛いから言えなかった・・・とスーパーマン。
スーパーマンが積極的になれないのは、自分が異星人というのもあるよね。
大人の恋愛というか、苦しい恋ですね。

スーパーマンは女性の理想の男性かも。
余計なことは言わない。いつも見守ってくれる。苦しい時にはすぐに助けにきてくれる頼もしい人。でも生活感はないし、年中タイツ姿だけれど(笑)

全体の感想はつっこみどころもあるけど、それを感じさせないほど面白かった。
多少の余分な部分はあったけどね。
スーパーマン、ロイス、フィアンセのリチャード、この3人の苦しい胸のうちがうまく描かれていて、悪党との対決以外に話に膨らみを持たせたのがよかったかな。

それにしても、スーパーマンの並外れたパワーに驚いてしまう。
弱点はあるけれど、ここまで凄いとは・・・!!
まあ宇宙人だもんね。
飛んでいるところよりも浮遊してるスーパーマンが印象的でした。


キャストではスーパーマン役に大抜てきされたブランドン・ラウスは先代のクリストファー・リーヴに風貌、体つきがそっくり。それで選ばれたんでしょうね。
肌もなめらかそうだにゃ
はじめての映画出演とは思えないほど、堂々と演じてましたねえ。
最近婚約したとか・・・残念!
しっかり者ロイス役チャーミングなケイト・ボスワース、フィアンセ役の『X-MEN』シリーズのサイクロップスことジェームズ・マーズデンも好演。
ケイトは黒髪だとまったく印象が変わります。
ルーサー役ケビン・スペーシーは余裕があった。コミカルだけど凄みを感じさせる。
スキンヘッドは「セブン」以来?

「おやすみ、ロイス!」と優しく声をかけて飛んでいくスーパーマン。
鋼鉄の男ですが、ブランドン・ラウスの風貌と同じくスイートでもあるヒーローでした。
次回は(ネタばれ)父と息子の話かな?


(甘めで)★★★★★(5段階☆は0.5)

「スーパーマン リターンズ」公式サイト

ブログ王ランキング

Comments (44)   Trackbacks (44)   この記事についてブログを書く
« 南極物語 | TOP | グウィネス・パルトロウ主演... »
最近の画像もっと見る

44 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました (クマノミ)
2006-08-27 10:41:36
>ぜひ劇場で観ることをおすすめします。



サンキュウ。今から行きます。



>最近婚約したとか・・・残念!



わははは!アイさんらしいですね。



アイさんが見事に解説しているので、私の感想はもういいですね。



では、行ってきます。



この作品のブランドン・ラウスさんも魅力溢れるスーパーマンでした (たろ)
2006-08-27 11:34:20
こんにちは。

コメントとトラックバックを失礼致します。



この作品は、特に結末に続編を意図したと考えられる中途半端な印象がありましたが、主演であるスーパーマン役を演じたブランドン・ラウスさん、ロイス・レイン役を演じたケイト・ボスワースさんの新鮮な存在感に大きな魅力を感じた映画でした。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



こんにちは☆ (mig)
2006-08-27 13:28:03
いつもTBありがとうございます



スゴイっ満点

今回、全くキャストも監督も違うのに評判よいですね~。

しばらくこのキャスト&製作陣で楽しませてもらいたいですね
>待っていました (アイマック)
2006-08-27 16:11:34
クマノミさん、こんにちは!

おっ、今から観にいかれるのですね!

いってらっしゃいませ~



なかなか感想はうまく表現できなくて・・・

人それぞれ感じ方はちがうので、クマノミさんのが聞きたいです!

私の場合は恋愛ものとして見ちゃいましたねえ。



>>最近婚約したとか・・・残念!

>わははは!アイさんらしいですね。



えへへ、ハンサムくんですし、頼もしそうですよ。

スーパーマンのタイツ姿、がっちり型の松井いけそう^^







堪能! (伽羅)
2006-08-27 16:15:00
こんばんは~!

TB&コメント、いつもありがとーっ!!

ホントこれは劇場スクリーンで観ないと損!ですよね。

映像の迫力、その美しさといい、

スーパーマンの飛んでいくあのスピード感といい、

いやぁ~、私も堪能!しましたよ。

そうそう、ブランドンさん婚約!のニュース。

人気急上昇!のところで、女性ファンはちょっとガッカリ!ですよね。

でも、次回作も出演が決まっているそうだし、

次も絶対にスクリーンで観るぞ~っ!!
たろさん、こんにちは! (アイマック)
2006-08-27 16:44:55
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!



>この作品は、特に結末に続編を意図したと考えられる中途半端な印象がありました



ちょっとあやふやな感じで、次回に期待させる内容でしたねー。

後半、力尽きた感じもしますが・・・^^;

ほんとにブランドンとケイトのフレッシュさは好感が持てました!とても良かったです。



こちらからも遊びにいかせていただきますね♪

ではではー!





>こんにちは☆ (アイマック)
2006-08-27 17:11:18
migさん、こちらこそご訪問ありがとう!



少し甘いけど、満点にさせていただきました

ビジュアルに感激しましたよ。

CGが効果的に表現されていて、映像がシャープです。



>しばらくこのキャスト&製作陣で楽しませてもらいたいですね



ブライアン・シンガー監督、うまく引き継ぎましたよね。

次回が楽しみです!
さわやかヒーロー! (ろびん)
2006-08-27 17:17:17
ラウスのスーパーマンは女性にしてみたらとっても魅力的なんでしょうね。僕から観ても素敵でした。かっこよさとかわいさを兼ね備えてますね。



ボスワーズ、普段はブロンドなんですね。確かに全然印象が違います。どっちもかわいい^^



スペイシーも含め登場人物の魅力がよく引き出されてましたね。



>人間を愛してしまったスーパーマンの苦悩も描かれていて、恋愛ものとして泣いてしまった~





アイさんって、感受性豊か!

アメコミ映画にしてはこういう人間ドラマの要素が自然に組み込まれていて良かったですよね。うん、息子とのつながりもいろいろと想像が膨らみます。

考えてみると、スーパーマンって自分の星が消滅してしまったってことは同じ星の人間はみんな消えてしまったんでしょうか。すごく孤独なヒーローですね。



次回作、僕も楽しみです!
>堪能! (アイマック)
2006-08-27 17:23:14
伽羅さん、こちらこそいつもありがとう!



>映像の迫力、その美しさといい、

>スーパーマンの飛んでいくあのスピード感といい、

>いやぁ~、私も堪能!しましたよ。



私も!

CGが効果的に使われていて、これは劇場でみないと良さは感じられないよね。

見る価値ありですよー。



ブランドン婚約>人気急上昇!のところで、女性ファンはちょっとガッカリ!ですよね。



ほんとがっかり・・・(笑)

こんな言い方変だけど、今時珍しい品行方正なイケメンですよね~



>でも、次回作も出演が決まっているそうだし、

>次も絶対にスクリーンで観るぞ~っ!!



このメンバーでいきそうですね。

次回はいつになるかなあ・・
>堪能! (アイマック)
2006-08-27 18:00:13
ろびんさん、こんばんは!

そちらは今深夜じゃないですか?

コメント、TBどうもありがとう~



ブランドン>かっこよさとかわいさを兼ね備えてますね。



頼もしそうだけど、母性本能をくすぐるタイプかもしれないなあ。

自信たっぷりの演技がよかったね。



>アメコミ映画にしてはこういう人間ドラマの要素が自然に組み込まれていて良かったですよね。うん、息子とのつながりもいろいろと想像が膨らみます。



思わず泣いてしまいましたよ。

スーパーマンとロイスはノスタルジックな雰囲気の二人なんですよね。

悲恋ものとして見てしまったね。



ほんと孤独なヒーローですね。どこか悲壮感もただよっています。

でも父親(マーロン・ブランド)のいつもおまえを見守っている!という思いを胸に

悪と闘っているわけですね。



次回はどうなることでしょうね^^



post a comment

Recent Entries | サ行の映画

Similar Entries

44 Trackbacks

試写会鑑賞 九段会館にて ~ ブライアン・シンガー 「 スーパーマン リターンズ 」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 良く晴れた木曜日です。 今日は、昨日 一足先に 九段会館にて行なわれた試写会で観させて頂いた、人気キャラクターが復活したブライアン・シンガー氏の新作映画について。 『 スーパーマン リターンズ ( SUPERMAN RETURNS ) 』 ( ...
スーパーマン リターンズ(映画館) (ひるめし。)
至上最高のヒーローこそが 2006年、世界の夏を変えられる! CAST:ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケヴィン・スペイシー 他 ■アメリカ産 154分 長い!!って思ったら、2時間半もあるじゃ~ん・・・。 隣りのおばちゃん香水キツ~いよ・・・。 スー ...
スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS (我想一個人映画美的女人blog)
もう週末です。平日なのに3日連続で映画観てるmigです {/face_tehe/} アメリカのヒーローもの、好き{/3hearts/} でも「スーパーマン」<「スパイダーマン」<「バットマン」 「スーパーマン」観たのってかなーり昔。。。。だから 主人公はクラークケントで、 普 ...
スーパーマン・リターンズ (ケントのたそがれ劇場)
★★★★☆  ついにあのスーパーマンが帰って来た!それも前シリーズの2作目からの続編だという。偶然この映画の予告編を観て、もしや?・・・何だなんだ・・本当に。マジかよ。おお!!やっぱり。すごい!凄いぞ!バンザーイ!お帰り。ウォーツ!お帰りなさいス ...
スーパーマン リターンズ (映画とはずがたり)
あれは何だ?鳥だ!飛行機だ! いや・・・スーパーマンだ!! 世界の平和を守る、あの英雄がスクリーンに帰って来た!! STORY:5年間の自分探しの旅を終え、スーパーマン ことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)が地球に帰って来た。 以前務めていた ...
スーパーマン・リターンズ (UkiUkiれいんぼーデイ)
シリーズ最終作から19年を経て、スーパーマンが帰還しました! 数千人の中から選ばれたという新星スーパーマンにはブランドン・ラウス。 良いですねぇ~彼! クリストファー・リーヴを彷彿させる容姿ですが、リーヴよりもマイルドなルックスが気に ...
『スーパーマン リターンズ』 (**Sweet Days**)
CAST:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー 他 宇宙に旅立っていたスーパーマン(ブランドン・ラウス)が、5年ぶりに地球に戻ってくる。と同時期に、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサー(ケヴィン・スペイシー)が、またも ...
スーパーマン リターンズ (Akira's VOICE)
五年ぶり(劇中時間)に帰ってきたスーパーマンの, 八面六臂の大活躍に拍手喝采!
スーパーマン・リターンズ (おじいさん.OR DIE TRYING.)
先日観てきました。 スーパーマンっていうと、子供の頃、このド派手な全身タイツを着ていた自分の写真があったのを思い出すなあ。 あの変態みたいな格好は子供的にはエキサイティングだったんじゃないかと思うけど。 そんなこともあってスーパーマンにはちょ ...
応援したくなるヒーロー。『スーパーマン リターンズ』 (水曜日のシネマ日記)
スーパーマンが活躍する人気アクションのシリーズ最新作です。
スーパーマン リターンズ (夢見る小悪魔)
公式サイトスーパーマンリターンズ ◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆あのスーパーマンが21世紀に帰ってまいりました「あの」という割りにこのシリーズを全く知らないお嬢。知っているのは彼の青&赤のコスチューム ...
スーパーマン・リターンズ (シネ・ガラリーナ)
2006年/アメリカ 監督/ブライアン・シンガー 夏休みの最後を飾るにふさわしい! オープニングの宇宙の旅を描いたシークエンスがすばらしい。スーパーマンのテーマソングが流れ、おそらく彼がクリプトン星まで行ってその消滅を確認し、再び地球に帰ってく ...
スーパーマン リターンズ見てきました♪ (ヘロ主婦の HERO体験談 ノノ★)
ブランドン・ラウス(スーパーマン)が とってもぴったりな配役でした。 ストーリーも良く出来ていました。 あきないテンポで進んで目が離せませんでした。 スーパーマンの片思い?になっちゃった?でもでも復活は?あり? ここのとこが恋愛ものにもなってた ...
★「スーパーマン リターンズ」 (ひらりん的映画ブログ)
2006年8/12の先行上映(ナイト・ショウ)で見てきました。 0:50からの開始だったけど、半数以上埋まってました・・・これってスーパー? アメリカには超有名なスーパー・ヒーローがいっぱいいます。 しかし、そのヒーローの細かい情報は、あまり知 ...
スーパーマン リターンズ(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
このシリーズに特別な思い入れはないのだけれど・・・ 「スーパーマン リターンズ」を観てきました。 ( → 公式HP  ) 出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ 上映 ...
映画vol.79『スーパーマン リターンズ』*試写会 (Cold in Summer)
 『スーパーマン リターンズ』*試写会  監督: 出演: ケビン・スペイシー HP 今回はまた試写会。 アメリカのヒーロー物、楽しくて好きです。 スーパーマンって前作どんなだっけ??時間経ちすぎ。 登場人物の背景、全 ...
映画「スーパーマン リターンズ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スーパーマン リターンズ」 スーパーマンが活躍するシリーズ最新作。 1978年クリストファー・リーブ主演で映画化された「スーパーマン」が大ヒット。そのあとシリーズの「冒険編」「電子の要塞」とお付き合いしたけれど、先細り感は否めず、「最強 ...
「スーパーマン リターンズ」を観る(ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は盟友N氏と共にブライアン・シンガーによる新生「スーパーマン リターンズ」
映画@スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS (sattyの癒しのトビラ)
地球から忽然と姿を消した スーパーマンことクラーク・ケント 自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた しかしクリプトン星の消滅を確認し、 自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、 5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる だが彼を待ち受けていたのは、あまり ...
スーパーマン・リターンズ (八ちゃんの日常空間)
多くのブロガーが絶賛している、今年夏1番の話題作。これほどまでに評価が高いとは思ってもみなかった。実際に「映画を観る」楽しさを思い出させてくれた1作だ。終始うるうる状態。文句なしに5つ星だ!
「スーパーマン リターンズ」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
8月19日(土)から公開されている「スーパーマン リターンズ」を観ました。シリーズ2作目の「スーパーマンII/冒険篇」(1981年)の続編です。 ■ストーリー抜粋≫ 公式サイトはこちらです。(上映時間:2時間34分) 【 故郷であるクリプトン星を探し ...
『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『スーパーマン リターンズ』?  公式HPはこちら ●あらすじ (『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後、彼は謎の失踪を遂げる)不在となった地球では宿敵・レックス・ルーサーは、仮釈放が認められ彼 ...
『Supeman Returns』 (The Blue Knowhere)
『Superman Returns』観て来ました ストーリーは・・・。 スーパーマンことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)は地球を離れ、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。 自分が産まれた星、クリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかな ...
スーパーマン リターンズ (ちわわぱらだいす)
久々に綺麗な男を見ましたね~ これは瑠璃さんに報告しなければっ! うさぎには初めてのスーパーマンでした。 何にも予習していなかったけど。。。楽しめました。 (以下 ネタバレあり) この映画ひとつにポセイドン、日本沈没、ユナイテッド93 おまけにパイ ...
スーパーマン・リターンズ (とんとん亭)
「スーパーマン・リターンズ」 2006年 米 ★★★★★ 最近重い映画を観たので、気持ちを入れ替えようと 軽いものを観るつもりで・・(もし 他にもっと面白そうな映画があればそっちを観ていたかも)行ったら これが超、素晴らしかったです★ 昔 ...
【劇場鑑賞87】スーパーマン リターンズ(SUPERMAN RETURNS) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
クリストファー・ リーブ夫妻へ捧ぐ
スーパーマン リターンズ (ERi’s room)
やっとこさ観て来た、映画『スーパーマン リターンズ』。 正直、昔のシリーズは全く観ていなかったけど、めちゃめちゃ楽しめました!2時間30分程上映時間あったけど、長さが全く気にならずあっという間に終わった感じで
「スーパーマン リターンズ」 そのジオラマ、誰が作ったん?! (目の中のリンゴ)
先行上映で観てきました。 「スーパーマン リターンズ」 (Superman Returns 2006年 アメリカ) いやー、なんといっても新スーパーマンのブランドン・ラウスでしょう! 私は今までのスーパーマンを観たことがないのですが、 ”あれは何だ?鳥か?飛行機か?” ...
スーパーマン リターンズ (ルナのシネマ缶)
やっぱり、スーパーマンは ヒーローの中のヒーローです!! 正義の味方!なのですねぇ~。 ブランドン・ラウスは、 ホントにスーパーマンに ピッタリでした!! クリストファー・リーブ亡き後、いろいろな候補があがっては 消えていったスーパーマンです ...
スーパーマン リターンズ (とにかく、映画好きなもので。)
   スーパーマンは、子供ながらに思い出がある。  眼鏡をかけた新聞記者が、スーパーマンとなって活躍する物語を物心ついた時にテレビで観た記憶はあるが、その内容はほとんど・・・覚えてない。  アメリカンコミックスから誕生したヒー ...
スーパーマン・リターンズ (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
★本日の金言豆★ 本作監督ブライアン・シンガーは、スーパーマン(クラーク・ケント)と同じく養子という生い立ち。 2006年8月19日公開  過去に何作も作られた大ヒットシリーズ作品が、新たな原作解釈のもと、最新V
【劇場映画】 スーパーマン リターンズ (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けて ...
スーパーマン リターンズ (勝弘ブログ)
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/スーパーマン2の続編で5年後という設定らしい。実は録画してあったスーパーマン2を半分ぐらい見た途中で映画館でリターンズを見て今2を見終わりました。スーパーマンもテレビ
今日は『Superman Returns』の日。 (キラキラ社会人の日記)
スーパーマンといったらクリストファー・リーブ。 あの優しくて、はかなげで、強い瞳。大好き。 彼の一生を想うと胸がギュゥウとなります。 彼の死から2年。 スーパーマン リターンズ →http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ ...
「スーパーマンリターンズ」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
78年クリストファーリーブ版の「スーパーマン」は、ぼくが映画を観るようになって2作目の作品。特に、映画音楽から映画への興味を膨らませていったこともあり、あのJ.ウィリアムスのメインテーマは、細かな旋律まで今でもよく憶えています。 そんな背景を持 ...
『スーパーマンリータンズ』 (毎日が映画日和)
地球から忽然と姿を消してから5年、スーパーマンが再び地球へと戻ってくる。彼が不在だった5年間の間に犯罪は急増、さらにかつての恋人ルイスは一言も言わずに姿を消したスーパーマンの想い出を振り切り新しい道を歩み始めてしまっていた。そんな矢先レックス・ル ...
「スーパーマン リターンズ」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
***************************** スーパーマンことクラーク・ケントが地球から忽然と姿を消してから5年。その間に彼は、自らの居場所を求めて宇宙を彷徨っていた。しかし故郷クリプトン星の消滅を確認し、最早自らの故郷は地球以外に ...
スーパーマン・リターンズ (MOVIE-DIC)
史上最強の男が地球に放つ、史上最高のエイターテイメント 2006年(SUPERMAN RETURNS) 製作国:アメリカ 監督:ブライアン・シンガー 製作:ブライアン・シンガー、ジョン・ピーターズ、ギルバート・アドラー 製作総指揮:クリス・リー、トマス・タル、スコット・メド ...
スーパーマン リターンズ (晴れたらいいね~)
イブの夜、みんな楽しんでるかなぁ?私は、ヒーローものでイブっさぁ。スーパーマン リターンズ キャスト: ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェイムズ・マーズデン 監督: ブライアン・シンガー 1978年から4作のシ ...
スーパーマン リターンズ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
劇場鑑賞済みで~すまたまたAmazon君が、かいがいしく発売日にお届けで~す【story】謎の失踪後、5年の歳月を経てスーパーマンことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)が地球に帰って来た!しかし彼が不在の間、地球は大きく様変わりしていた。犯罪が急増し、 ...
スーパーマン リターンズ (Superman Returns) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブライアン・シンガー 主演 ブランドン・ラウス 2006年 アメリカ映画 154分 SF 採点★★★ 人間の女性ではスーパーマンのスーパー射精の勢いに身体がもたず、スーパーマンのスーパーセックスのお相手はもっぱらワンダーウーマンだとか。しかしながら、なん ...
「スーパーマン リターンズ」 人間「スーパーマン」を描いた良作 (はらやんの映画徒然草)
ブライアン・シンガー監督の「スーパーマン」へのオマージュがあらゆるところで感じら
スーパーマン・リターンズ…の記事&家計散財報告 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
GWの前半は今日まで。 本日も今のところ良い天気{/kaeru_fine/} 行楽日和…だったのですが、アレ{/eq_1/}少し曇ってきたかな{/hiyoko_cloud/} 私は予定が無くて、多分家にいるんだけどね{/face_ase2/} 最近、家の出費が嵩んでおります{/face_z/} 数日前には、このGW...
スーパーマン リターンズ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 コチラの「スーパーマン リターンズ」は、8/19公開になった世界中で愛されるアメコミ・ヒーロー物の真打とも原点とも言える存在だと思うのですが、いよいよ帰ってきましたねぇ~♪大人気シリーズが19年ぶりに復活なんだそうです。  あくまで復活で、「バットマン・...