小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋するアンカーウーマン

2007-05-18 | 海外TVドラマ

Pepper Dennis(2006/アメリカ)【DVD】

監督:グレッチェン・J.バーグ/アーロン・ハーバーツ(製作総指揮)
出演:レベッカ・ローミン/ジョシュ・ホプキンス/リンゼイ・プライス/ライダー・ストロング

「エラゴン 遺志を継ぐ者」のDVDに、おまけとして入っていたアメリカのTVシリーズの第一話。
シカゴのテレビ局を舞台に、アンカーを目指すリポーター、ペッパー・デニス(芸名)の奮闘を描いたコメディドラマ。
ペッパー役を「X-MEN」のレベッカ・ローミン。
残念ながら、本国では13話で終了したとのこと・・・。
DVDは6月2日にレンタル開始。

第一話:新アンカー誕生! / Pilot
シカゴのWEIE局でリポーターとして活躍するペッパー(レベッカ・ローミン)は、次のアンカーめざし仕事にそして恋に奮闘の毎日。
ある夜、バーで知り合い熱いひとときを過ごした男性が、実は新アンカーのチャーリー・バブコック(ジョシュ・ホプキンス)と知って、ペッパーはびっくり!!!・・・・


「アリーmyラブ」のアンカーウーマン編みたいです。
クールな印象のモデル系レベッカ・ローミンのコメディは、はじめてかも。
キャリア志向だが、ちょっとドジなリポーター。
大柄なので、ずっこけ方も派手なんだよ!笑
バーで知り合いお持ち帰りした男性が、まさか職場のライバルになるとは・・・
こうみえても恋愛に消極的なペッパー。
職場恋愛はイヤ、でも気になる素敵な男性。そこが女心の複雑さ。




同僚のアジア系の女性、どこかで観たなあと思ったら「ビバヒル」に出てた女優さんですね。
ほとんど変わってないので、びっくりしました。
チャーリー役のジョシュ・ホプキンスがイマイチ(あくまでも自分の好みですが・笑)
毒は感じられないけど、気楽に観られるシリーズですね。

「恋するアンカーウーマン」公式サイト

ブログ王ランキング

Comments (4)   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
« アマロ神父の罪 | TOP | バレエ・カンパニー »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2007-05-18 23:58:58
こんばんは~。

お風邪の方は、いかがですか? 体休めて、早く
絶好調に戻ってくださいね。

私も、これおまけで、1話見ました~。
ミスティーク姉さんとは、最初分からなかった
緑色の顔しか、見た事なかったので(笑)
チョット、ゴツイけど、綺麗な人ですよね。

物語の方も、言われる通り、気楽に楽しめる感じで
ノリの良くて、面白かったです。
風邪どう? (ちゃぴちゃぴ)
2007-05-19 01:01:28
私もお疲れモードですが…(〃゜_゜〃 )

季節のせいかな?



ミスティークのおねいさんがコメディー?

というので、サラっと観ましたよ。プリズンにも入ってました。

気楽で楽しかったです。

ミスティークの時は、もっと華奢に思えたんだけど、たぶん、イアンがでかいからだったんだねぇ。

イメージが変わって、よかったかな(笑)
アニーさん、どもです! (アイマック)
2007-05-20 15:50:13
風邪は長引きそうな予感・・・
私の弱点の鼻がいつまでも治らないんです。。
今週は海賊週間ですからねー。
万全な体調で望みたいので体力温存しておかないと^^ゞ

>ミスティーク姉さんとは、最初分からなかった
>緑色の顔しか、見た事なかったので(笑)

美女ですけど、体がでかいのでドジすると非常に目立ちますね(笑
わりと筋肉質な人ですね。

気楽に観られるので、頭つかわないのでいいですよ。
>風邪どう? (アイマック)
2007-05-20 15:55:54
ちゃぴちゃぴさん、いつもコメありがとう!
お体は大丈夫かな?
体調が悪いのは、気温の変化に体がおいついていかないのかもね。
今日はおとなしくしてますよ・・・

これプリズンにも入ってましたか!
観やすいコメディですね。もう少し毒があってもよいかな?
レベッカ・ローミン、私も細い人かと思ってたら、
意外にも迫力バディーな方です。
かわいいところもあって、彼女の新たな魅力ですかね☆

post a comment

Recent Entries | 海外TVドラマ

Similar Entries

2 Trackbacks

試写会鑑賞 ユナイテッド・シネマ豊洲にて ~ ショーン・レヴィ 「 恋するアンカーウーマン 」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 雨のち曇りの木曜日です。 今日は、DVD発売を記念して、ユナイテッド・シネマ豊洲にて火曜日に行なわれた、働く女性のための試写会『 ワーキングウーマンプロジェクト 』で観させて頂いた、ショーン・レヴィ氏のテレビ・ドラマについて。 『 PEPPE...
X-MEN (なつみの部屋)
X-MENX-メン(エックスメン、''X-men'')は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチーム、またそのコミックのシリーズの名。1963年に、原作スタン・リー、作画ジャック・カービーによる『X-Men #1』で初登場した。最初はあ...