見出し画像

大井としひろです。神戸市須磨区から発信!国民民主党 神戸市会議員 大井としひろ の 活動報告「おーいブログ」

オールブラックス来神

since.2005.4.17

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=10000075

今日7日の夜、神戸三宮の磯上公園内にあるKR&AC(神戸レガッタ&アスレチッククラブ)にクラシック・オールブラックスの皆さん(かつてニュージーランド代表(オールブラックス)として活躍し、代表を引退してもなお、現役としてプレーする選手たちを中心に編成されたチームです。)が招かれ、その席にご一緒させていただく機会に恵まれました。

あさっての9日にユニバ球技場で全日本との試合が予定されています。
「JAPAN XV vs Classic All Blacks」大会概要

写真下:オールブラックスの試合に欠かせない「ハカ」というマオリ戦士の踊りを披露していただきました。

ラグビーのことはあまりわかりませんが、サッカーで言うところのペレやロナウジーニョ級のスーパースター選手がこぞって日本にこられたというところでしょうか。
すごい選手とご一緒させていただいたということです。

今回来日したメンバーには、世界最高のラグビープレーヤーと称され、95年・99年のW杯トライ王を獲得したジョナ・ロムー氏や、他にも世界で活躍している選手など、豪華な顔ぶれが一同に集まりました。

写真下:ジョナ・ロムー氏(右)と私


写真下:右からデープKR&AC会長、ジョナ・ロムー氏、平木神戸市会議員




ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!

ランキングに参加中です。クリックお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おーいブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事