神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください
日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。



こんばんわ。
いつも「おーいブログ」にアクセスしていただいて、ありがとうございます。

大井としひろのTwitterKOBE_SUMA_OOIがホームです。ツイッターも毎日発信しています。フォローしてください。よろしくお願いします。...

お盆休みのためではありませんが、最近おーいブログの投稿から遠ざかっていました。
毎日、チラシの配布、挨拶回り、ポスターの掲示やらで、走り回ってはいましたが、パソコンの前には向かっていましたが、ツイッターの投稿を中心にしておりましたので、少しブログの投稿がおろそかになってしまいました。すみません・・。

今日は、来年の統一地方選挙に向けての街頭ポスターを作成しましたので、報告します。
須磨区内の支援者のお宅にポスターを貼付させていただいています。

神戸市須磨区内の方で、大井としひろのポスターを掲示してもいいという方がおられましたら、メールでも結構なので、ご連絡ください。よろしく、ご協力をお願いします。

↓↓クリックしてください。
大井としひろ街頭ポスター

神戸の楽しい・面白い・情報教えて!《神戸のこと》!!何かいい情報あれば、投稿してください。

にほんブログ村 トラコミュ 神戸のことへ神戸のこと


○○毎週、朝の6時45分から8時半まで、月曜日は、神戸市営地下鉄「名谷駅」で、水曜日は、神戸市営地下鉄「妙法寺駅」で、金曜日は、「JR須磨駅」で、朝の街頭活動を行っていますので、身近な問題でも何でも結構です、お気軽にお声がけください。○○

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!


大井としひろがサッカーの思いを綴るブログです。↓↓
がんばれ!ニッポン!神戸市会議員 大井としひろのおーいブログ3


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大井としひろ... 社会人野球都... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。