神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

琉道杯全日本空手道交流大会

2019-12-08 22:44:49 | 大会情報
本日行われました琉道會館主催『琉道杯オープントーナメント全日本空手道交流大会』ジャパンアスリートアップ選抜指定試合の結果です。

神戸支部からは5名が参加(2名欠場)し、1名が優勝しました。


中学1年女子の部/-40㎏ J・A・C選抜
優勝 赤枝聖菜

出場者全員の映像を見ましたが、稽古の成果が出ていたと思います。

残念ながら入賞できなかった子達も私的には合格点です。

課題はたくさんありますが、素晴らしい戦いでした。

優勝した聖菜ちゃんは感心するしかない動きをしていました。

おそらく最小最軽量だったのではと思いますが、本当に凄かった。

JACに向けていい経験になったと思います。

神戸支部は小さい子が多くてあまり大型選手はいませんが、こんな偉大な先輩もいます。

小さいからとか、背が低いからとか悲観することなど何もないと思います。

来週はいよいよ神戸支部今年の最終試合の全関西大会です。

稽古を信じて熱い気持ちで戦いましょう!

琉道会館の皆様、応援の皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿