神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

世界大会協賛のお願い

2008-09-23 23:59:23 | 会員の皆さんへ
いよいよ11月9日に第2回白蓮会館全世界空手道選手権大会大会が開催されます。

オリンピックと同じく4年に一回のビッグイベントです。

4年前は私も現役復帰をし、参加させていただきました。

残念ながらベスト8で敗れてしまいましたが、本当に最高の舞台で引退を飾ることができました。

今回は神戸支部からの参加はありませんが、ジュニア、一般に限らず、多くの人に見ていただきたいと思います。

世界各国から強豪の集まる今大会を見逃す手はありません。

必見です。

例年の全日本大会でも多くの方々に協力していただき広告など協賛をお願いしておりますが、今年は世界大会ということで、より多くの費用も掛かります。

既に、数社広告の件で快諾していただき大変ありがたく思っておりますが、白蓮会館の一員として拳士の方々にも応援広告の協力をお願いしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

このブログは神戸支部ニュースといいながら、かなりの白蓮会館の拳士や関係者の方々に読んでいただいているようです。

私がこんなことを書くのがいいのか、よくわかりませんが、全国の白蓮会館一丸となって大会を成功させましょう。

選手のみんなは本当に死ぬほどの努力をしています。

我々で最高の舞台、最高の雰囲気を作り世界の強豪を返り討ちにしてほしいものです。

そしてジュニアのみんなには最高の夢を持って帰ってもらいたいと思います。

あらためまして、ご協力のほどよろしくお願いいたします。