神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

イブイブの出来事

2006-12-23 22:50:25 | 支部長日記
待ちに待った完全オフの一日でしたが、娘がまだ調子悪かったので一日中家にいました。

年賀状の準備やらいろいろ家でもやることがたくさんあったので、仕事は進んだかもです。

夕方には熱も下がってたし、ホッとしました。

私に代わり嫁は一日中外出、夕方はSAKURAさんのライブに行ってました。

とてもよかったそうです。

今日から一般発売の来月のライブチケットもゲットしてました。

私は指導があるのでいけませんが、震災の日にあえて行なわれるライブなのでいろんなメッセージを歌に託されるんだろうなと思います。

SAKURA&A.Pu’ah-li
「いつまでも~すべての人の心へ届け~live in Namba Hatch~

日時 1月17日

場所 なんばHatch

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード247-958)
ローソンチケット:0570-084-005(Lコード58990)
CNプレイガイド:0570-08-9999
e+:http://eplus.jp

興味のある方は是非足をお運び下さい。


明日は今年最後の研修会です。

審査を受けられる方は時間には遅れないようにね。

個人的には突貫オヤジさんの昇段審査が楽しみです。

同い年の星なので頑張って欲しいです。

そのあとは納会です。

長い夜になりそうです。


同じく明日行なわれるアクセルには行けそうにないですが、敏ちゃんには頑張って欲しいです。

メインの予定だった宮野代表は残念ながら今回は欠場になってしまいましたが、今年の白蓮全日本軽量級チャンプの三浦選手が代打で横山選手と戦います。

急なことで調整も何もないとは思いますが、頑張って欲しいです。

少し宮野代表と話しましたが、詳しく話せませんが辛そうでした。

こうなったら敏ちゃん自身でイベント盛り上げるほかないね。

応援してます