神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第21回全国中学新人競漕大会

2012年10月27日 17時09分32秒 | レース&レガッタ

今日27日~明日28日まで城崎の円山川漕艇場にて中学の新人戦が行われます。

神戸BCの選手とスタッフは早朝に神戸を出発して会場入りしました。本日は午後から予選が行われます。

写真は会長がフェイスブックに投稿した写真です。監督とコーチがリギングしていますね。

さて、キャプテンから報告メールがありましたので転載しておきます。

 

新人戦予選は天気に恵まれ神戸ボートクラブは無事みんな予選を通過し、終わりました
 
       予選結果
 
男子1×(横田)
タイム…3分35秒61          全体でのタイム1
 
 
男子2×(三輪、小見山)
タイム…3分36秒15
   全体でのタイム1
 
 
女子2×(有宗、澤瀬)
タイム…3分48秒83
  全体でのタイム2
1位とのタイム差…1秒41
 
 
と言う結果になりました
 
応援ありがとうごさいました
 
 
明日も準決勝と決勝をガンバってくださいね!Oマネは明日は現地入りして応援します。
 
PS 長いこと更新が滞って申し訳ありませんでした<(_ _)>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターボート検査 | トップ | 神戸新聞より »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん(。・_・。)ノ)
2012-10-27 23:26:05
今日は皆お疲れ様
明日はいよいよ最終決戦やね


さとる、三輪くん、小見山くん、紗彩菜、りか、
準決勝頑張って最後の最後まで諦めんと、ありったけの力を出してお互いの力信じて、しっかり漕ぎきって、決勝に行って最後は優勝して、皆でメダル持ってかえろなぁ


うちら、頑張って応援するからな

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事