今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

撃沈、自主トレ

2010年04月25日 | 今日の釣果
SONY Cyber shot T-3

今年のハネ釣り大会の日程も決まり
久しぶりにエビ撒きに六アイへ。

でも動き出したのが昼前、竿出しは12時頃。
相変わらず釣り人はいません。

思ったより西風が強く、日陰になる橋の下は寒い。
我慢できずに西側へ移動。
回遊するハネ狙いだから遠投する必要もないので
シャクで上撒き。
長らくシャクなんて使ってなかたんで
竿1.5本ほど先のウキまでエビを撒けず。
かなりのエビを手前に撒いてしまった。

潮は止まったり右にフラフラ、左にフラフラと定まらない。
途中、底撒きもきかしたりしたがウキに変化はなし。
久しぶりのエビ撒きもボーズになってしまった。

相変わらずのボーズネタ続きで申し訳ない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。