今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

六アイ散策

2016年01月13日 | 写真
OLYMPUS E-PL5 + M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 EZ

本日、所用があって六アイに
と言っても海側じゃなく街中



この用事がなかなか進まない
待ち時間がばっかり

なんで、ちょっと
六アイを散策してみよ。



駅前の商業ビルガラ~ンとしてます。



平日とはいえ、昼前に人がいない
そういえは店舗もほとんど閉まってるわ。



最上部までいけるんで
写真撮るには面白いかな。




今日は、変な天気
曇って、雨降って





と思ったら晴れてきて





太陽に照らされた建物もエエ感じやわ。






あ!なんかファンキーな建物発見



ポップアートで撮ったろ。



街中はジオラマで





結局、用事がすんだのは3時半近く
結構時間がかかったが
六アイ再発見できて
面白かったわ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。