今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

贅沢な昼食

2017年03月26日 | 写真
OLYMPUS E-M5 + Panasonic Lumix G VARIO 12-32mm 1:3.5-5.6 O.I.S


本場の冷麺を食べに
平城まで

と言っても
店の名前が




平城冷麺店さん


冷麺に丼が付いた
ランチメニューをいただきました。





スプーンには
こんな包装がしてたけど
読めません。。。



僕はビビンバ
奥さんは焼肉丼
のセット
どちらもうまかった。

昼からこんな贅沢して
ええんかなぁ...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。