今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

復活の兆し

2009年09月05日 | 今日の釣果
PENTAX Optio330

体調は悪いが家に居ても
仕方ないので
朝から六アイ南でサビキ。
仕掛けの準備中に
竿は折れるは、
波をかぶり餌のアミエビは
少し流されるわでいやになる。

前半は当たりもなし、
日が昇り暑くなりだしたら
30cmほどのサヨリが集まりだした。
なんとかサビキで釣ったろうって
がんばったが無理でした。

しかしタナを底付近に戻したら
イワシが掛かりでした。
15cm程のまあまあのイワシちゃん。

しかも今回は単発じゃなく連でもくる。
サビキとはいえ今日はお土産を
そこそこ持って帰れるようになって
よかった・よかった。

イワシちゃんはいつものように開いて天日干し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。