今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

今日もキビレ

2013年05月18日 | 今日の釣果
SONY SO-03D

やっと5月らしい天気
青空には
落し込みでしょ

午後から
カニを買って橋の下へ
天気はいいが思った以上に風が強い

今日は宙層狙いで
テンポよく釣る予定

テンポよく落しているが
あたりがない。

仕方なしに底付近まで落してみるが
あきまへん。

西側の端付近まで来たところで
目印が全部入いった後、
道糸に止め当たり
残念、ハリ掛かりせず、
でもカニには食われた痕が
あたりが出て、テンションアップ

それから数投目に
目印2/3ほど入ったところで止め当たり
ガッチリ掛けて、今度は逃がしまへん。

引きを楽しませてくれたのは
40cm弱のキビレちゃん。

その後も止め当たりが2回ほどあったが
ハリ掛かりできずに夕暮れになり、納竿

今日もキビレ1匹のみ
今年は落ちぬ様の顔をみていないなぁ。

そろそろイカも気になるし
来週は延期になったハネ釣大会があるし
ちょっと気合入れなあかんな。

今日はカメラを忘れたんで
携帯で写真を撮ってます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。