神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

久しぶりに覗いた

2016年12月21日 | カワセミ
体調が悪いので
なるべく動かずにカワセミを観ることの出来そうな場所へ
久しぶりに行ってみました
10時に到着したらカワセミは居ました
昼過ぎまでずっとこの池で遊んでくれました


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園12月20日 | トップ | Rのカワセミ つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-mori)
2016-12-21 22:42:50
今日は、ながいこといたんですね
この前は、5秒で終わりましたから
定着してくれるといいですね
では、また
ken-moriさん、こんばんは (TOM)
2016-12-21 22:57:36
誰もいなかったので・・・
10時から13時まで居ました
その間池に来た人は4人でした
そのうちに居着いて雄を待つのでしょう

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事