にっぽう

迷走中

7/27

2008-07-28 00:16:09 | Weblog
悩みもあり苦労もしますが、楽しい週末でした。



気がつくとハロプロに興味がなくなり、コンサも行かなくなりました。
ヲタ友達も転勤や引越しやヲタ引退などで減りました。
久々にヲタ馴れ合いしたいなと思った今日この頃。。

7/13

2008-07-13 23:08:15 | Weblog
今日は「ナイス(713)の日」らしいです。
ラジオでやってました。
車の中で聞いてたら「Over Drive(JUDY AND MARY)」が流れてました。
えらく懐かしくジュディマリヲタでもなんでもないんですが少し高まりましたよ。
夏を感じさせる曲ですよね。
最近はこういった「気持ちがパッと明るくなる曲」がないなぁと感じました。

時の流れを感じたことを2点。
1.今の相方さんと初めて出会ってちょうど一年経過しました。
  あの頃は仕事が今の3倍くらいあって毎日クタクタな日々を過ごしてました。
  そんな中、某ヲタから誘いを受けて参加することに。
  出会いを求めるというより、
  「社外の人間と話ができる」
  「1年前の話が実現」この2点を楽しみに気分転換で行きました。 
  メンツ的にもバリバリアウェーで、通常の気分だと参加しない可能性が極めて
  高いんですが、参加し結果的には出会いのきっかけになりました。
  他にも色々な偶然が重なって参加することになった飲み会でしたのでとても印
  象に残っています。

2.来週末は夏ハロらしい。
  フェス前でドザヲタが騒いでたり、和歌山のあの人が現れたり、リンリンがかわいい
  と思ったりしてから1年。。。
  

去年の初夏~夏の記憶が鮮明に残ってまして、時間の早さをより一層強く感じます。


みなさんは今年の夏をどのようにお過ごしになりますか?