続takajinのbar

ゆっくりと疲れを癒すひと時を・・

心から始まる

2019年07月29日 | vivid

こんばんみ―

 

あらあら・・笑

 

 

ひさしぶりの別荘・・

 

なんか・・

 

ボス

子供達5人

わんこ達2匹

 

 

寄ってきて

 

 

私は酔っ払って

 

「おれが死んだらちみたち大変だぞ」と・・笑

 

 

みんな・・

 

 

おれは

 

 

もうすこし行きまね

 

 

 

ゴールのある道はたのしい

 

 

誠にね・・

 

 

 

がんばれ

 

 

わかい心ある子たちよ

 

 

未来にすすめ

 

ね・ハート・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ツールと人)

 

 

 

 

 

 

 

人は手紙を書くというツールという知恵を学び

 

 

現在ではメールなどのツールがうまれましたね

 

 

なにかを伝えるということでは同じなんですが

 

 

 

 

手紙には奥があり

 

折り方

 

字の力加減、バランス

 

手紙の紙質

 

紙の匂い

 

切手のデザイン

 

届くタイミング

 

などなど

 

言い出せば

 

やまのようにあるツール

 

それが手紙

 

 

ひとつの手紙で

 

私はどれだけ人生救われたか・・てね・笑

 

 

 

 

メールなどが悪いわけではないですね

絵文字などあり

なんか心を伝える事はあるみたいですが

 

 

私は奥の深さは

メールでは学べないかと思いますね

 

 

 

すべてのことが

仕事の質につながりがあるとおもうんですね

 

 

 

一生懸命されている方々の創り上げているもの

 

塊が本当に人様を変えていけるような

 

能力のもった商品になるとおもいますね

 

 

やはり意味あるもんは

 

奥が深い・・誠に・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿