自然匠剪定® 小林植木の庭ブログ

自然匠剪定®の小林植木です。東京都・神奈川県川崎市・横浜市の事業所・神社仏閣・個人宅の自然剪定や緑地の管理を行っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月晦日

2017年12月08日 10時50分49秒 | 晦日
小林植木で事務をしております小林有加です。
かなり久しぶりの投稿となってしまいました…
私は親方、職人の皆さんの紹介や小林植木の雰囲気をお伝えできる様な記事を書いていこうと思っております。
宜しくお願い致します。

まずは先月の晦日の写真です。
春樹さんがモミジとアジサイの枝を持参され
紅葉のメカニズムについてみんなと意見交換からミニ勉強会になりました。
とても勉強になりましたし、職人の皆さんの真剣で生き生きしている表情や話している姿がとても頼もしく
心の中で、こういうところも小林植木の自慢だなぁ…と嬉しい気持ちで聞いていました。

恒例の誕生日の手ぬぐいをプレゼントさせていただきました。
私がその方のイメージで選ぶのですが、どのような反応をされるのかいつもドキドキしています。
次回は、撮影をさせていただいたので、職人さんをお1人ずつ紹介させていただこうと思います。
第1回目は9月、10月誕生日の春樹さん、甲谷さん、多田さんです。



川崎市高津区を拠点とし、川崎市・横浜市他神奈川県内、世田谷区・大田区・目黒区・文京区・狛江市他東京都内で活動している自然匠剪定® -TAKUMI-・造園業者です。 法人事業所緑地管理・個人宅庭園管理・自然剪定・高木の枝下ろし等、お庭のお手入れは小林植木へ御用命下さい。 御予算に応じた、御見積もいたします。お見積もりは無料です。 また、サクラや記念樹の樹勢回復、木の治療も行っています。その他、造園施工・庭園改修工事・庭園デザイン・鉢庭についてもご相談下さい。植木職人の求人に関するお問い合わせもお待ちしております。


法人緑地管理の小林植木
神奈川県川崎市高津区子母口244-5 TEL 044-754-9875
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 植木伐採の実践 | トップ | 誕生日手ぬぐいプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

晦日」カテゴリの最新記事