海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

5/31

2011-05-31 09:06:21 | ひとりごと
おはようございます。曇りのスタートとなりましたが晴れ間もみえています。
江ノ島東浜は北東の風1~3m/s、波はクルブシとなっています。
一日、東よりの風になりそうです。
6/4(土)ビーチクリーン&懇親会があります!皆さん参加してくださいね!

台風2号は関東には大きな影響を与えずに過ぎ去りました。
わたし的にはウインドで遊べてよかった気がします。
午前は江ノ島西浜で5.0オーバーの風、一時ブローで4.0くらいのクロスオフ。
波はセットで肩。ただサーファーが気になって思うような所には行けなかったです。
ガスティでいいセットを捕まえられると良いのですがとっても疲れました。

午後東浜でスクールやろうと思いましたが北東の風が吹いて来てこれまたウエイブになってしまいました。
西浜でも東浜でも時間が短くタイミングが大切ですね。
つかれたー

ヒワタシさん写真の練習もしましょうね!
まずはカメラの使い方から!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿