奏ちゃんの日記

静岡県の小林葬祭が葬儀・葬祭についての知識やイベントの情報をお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春 見ぃつけた!!

2019-03-17 13:51:05 | 日記
春のお彼岸に入りました。
寒かった冬も お彼岸をさかいに ぐんぐんと春めいていきます。

先日 "小林葬祭お彼岸セール”のチラシのポスティングに
地域をまわらせていただいたときに 春をたくさん見つけました(^^♪


春といえば つくし。いくつも顔を出していましたよ。







れんげ ペンペン草 ホトケノザ シロツメクサ カラスノエンドウ…

みなさんのお墓の周りにも たくさん咲いていることでしょう。
ご先祖様に会いにいきながら、春を探してみてください!






   
コメント

健康ブーム!! 籠盛にも。

2019-02-08 14:47:42 | 日記
今まさに ちまたでは『健康ブーム』です。

小林葬祭でも 皆さまのご要望にお応えすべく
『健康籠盛』を新発売いたしました。



健やかな身体』を意識した ちまたで話題となっている食品を カゴの中にたっぷりと詰めました

いつもの籠盛とは チョット違う『健康籠盛』です。



中身は カルシュウムの宝庫 サバやイワシの缶詰 
ポリフェノールたっぷりのココアや赤ワイン 
抗酸化作用でアンチエイジング効果のルイボスティーやピーナッツ  などなどなど

ぜひぜひ お試しください。
コメント

新年 おめでとうございます。

2019-01-07 10:36:06 | 日記
平成最後の年が いよいよスタートしました。

今年も例年通り「亥年」の飾り付けが出来ました!


「亥年」は挑戦の年
積極的に行動し 地域にますます貢献できるように
気持ちも新たに頑張ります。





本年もよろしくお願い致します。
コメント

岡部の秋♫

2018-11-05 10:17:36 | 日記
月日の経つのは 早いものですね。
デスクの横にある日めくりカレンダーも ずいぶんと残り少なくなりました。

これから訪れる寒~い冬が来る前に 爽やかな秋を充分に楽しみたいですね。
地元岡部町に 素敵な秋を見つけました。


殿地区のコスモス畑は ウォーキングコースとしても 気持ちいぃ‼‼


先日行われた龍勢のやぐらをバックに。。。


知る人ぞ知る!宮島の「ざる菊」



きれいに整列しています。

自然豊かな岡部の町に 是非一度お越しください。

コメント

春は…花。

2018-03-30 15:22:04 | 日記
春の陽気に誘われて たくさんの花々がさきはじめました。



日本各地から桜だよりが届くころ
岡部の桜も満開となっています。



移ろいゆく季節を 花で感じる今日この頃。







年度替わりの慌ただしい時期ですが
皆様も 新たな決意で 気持ちの良いスタートがきれますように。
コメント