こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

電撃通販グッズ その14

2013年11月14日 19時40分23秒 | 美少女ゲーム

電撃誌上通販グッズ、10月度着分をご紹介~。

先ずはコレ。

20131114_01

電撃萌王2013年8月号の誌上通販テレカです~。表紙絵で涼香氏描き下ろしです。
普通の水着姿だと思ったら、何気に下は穿いてないんですねw 見えそうで見えない(ry
しかもバナナらしき物の上に・・・エロいと思ってしまうのは自分がエロだから?w
とりあえず、ツインテール万歳ヽ(´ー`)ノ

ここからは電撃HIME2013年9月号の誌上通販テレカになります。

先ずはコレ。

20131114_02

Mitha氏描き下ろしで「ALIA’s CARNIVAL!」より逢坂明日葉です。
かなり楽しみにしてたタイトルだったんで、発売延期はガッカリでした。まぁ仕方ないですが、これ以上は延期しないで欲しいなぁ。

続いてはコレ。

20131114_03

七尾奈留氏描き下ろしで同じく「ALIA’s CARNIVAL!」より桜小路月詠です。
なんで同じ作品で2キャラなのかなと思ったら、この号は表紙絵が明日葉&月詠の2人だったんですね、忘れてたw

3点目はコレ。

20131114_04

やまかぜ嵐氏描き下ろしで「Magical Marriage Lunatics!!」より怒らせたら怖い美都之玉依姫ですw
おっぱい万歳ヽ(´ー`)ノ

4点目はコレ。

20131114_05

松下まかこ氏描き下ろしで「PriministAr」より“つぎゅ”こと継花三澄です~。
つぎゅううううううううう!!(爆)

5点目はコチラ。

20131114_06

鳴瀬ひろふみ氏描き下ろしで「星ノ音サンクチュアリ」より“恐怖の一年生”小松原夜実です。
8月発売のタイトルですが、結局「PriministAr」を選んで買わなかったなぁ~。この号が出たときは買うかどうかまだ迷ってたので念のため買っておいたんですよねw
・・・まぁその代わり買うことに決めたタイトルのテレカを買ってないことに今頃気付いたんですが、まぁそれは仕方ないねw

6点目はコレ。

20131114_07

るび様氏描き下ろしで「にゃんカフェ マキアート」より2重人格な猫川あめりです。
このタイトルも買うかどうか迷って結局買わなかったんですよね。年末発売のタイトルはいっぱい買うのに、この頃は結構厳選してた気がするw

最後はコレ。

20131114_08

かみやまねき氏描き下ろしで「夏色☆マキアート」より榛名まどか&エミリー・金剛・ヴィッカースの2人です~。
んー、この号のときは10月頃発売予定になってたような?今は来年発売予定になってますね、まぁ買うかどうかは未定ですけどw
・・・そういや、たまたまですけどタイトルに“マキアート”とつくものが2つですね。

今回は以上!

さてさて・・・今月こそエロゲ購入本数が多いです。
12月も多いといえば多いけど、あちらはエロゲではなく「戦国恋姫」が長そうなのでコレが発売延期しない限りは抑えようかなと思ってます。本当はあと1~2本ほどやってみたいタイトルがあるんですけど。
まぁ年末年始がヒマになりそうなら他にも色々買うかもしれませんけどねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「頭文字D」 第48巻 感想 | トップ | 「カルマルカ*サークル」 D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事