こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 ビビっとキニなる古杜音のNo.1▽B1マイクロファイバーバスタオル

2017年03月04日 00時07分44秒 | 美少女ゲーム

オーガスト「千の刃濤、桃花染の皇姫」より椎葉古杜音ちゃんのB1マイクロファイバーバスタオルを買いました(*´Д`*)b

これは電撃G'sマガジン上で行われた人気投票で古杜音ちゃんが1位を取った特典としてグッズ化されたものです。サイズはB1だけあって、結構大きいですw
それにしても・・・やはり古杜音ちゃんのおっぱいはイイですなぁ・・・ツインテロリ巨乳というのはすごくポイント高いです(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ただまぁ、本編のHシーンで1番おっぱい見せてくれなくてガッカリしたので、FD化して今度はたくさんおっぱい見せてほしいなぁ・・・やっぱり巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよ!!

ぁ、ちなみに2個買いしたので、特典のポストカードも2枚になりましたw

次は古杜音ちゃんの抱き枕カバーかな!?w

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のあらすじ・感想はこちら↓
稲生滸編】【鴇田奏海編】【エルザ・ヴァレンタイン編】【過去編】【椎葉古杜音編】【宮国朱璃編】【サブヒロイン編】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のグッズ購入品はこちら↓
エルザ・ヴァレンタイン&稲生滸Wスエードタペストリー】【鴇田奏海Wスエードタペストリー
椎葉古杜音Wスエードタペストリー】【宮国朱璃台紙テレカ&B2タペストリー&色紙バインダー
エルザ・ヴァレンタインWスエードタペストリー】【主題歌CD】【宮国朱璃Wスエードタペストリー&更科睦美テレカ
椎葉古杜音等身大タペストリー】【宮国朱璃テレカ】【宮国朱璃X-RATEDタペストリー】【椎葉古杜音テレカ
宮国朱璃Wスエードタペストリー】【エルザ・ヴァレンタインテレカ】【鴇田奏海テレカ】【椎葉古杜音ラバーマット
C91グッズ】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはこちらから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「PURELY×CATION」 あらすじ... | トップ | 「フルキス」 マスターアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろの)
2017-03-04 01:42:58
こんばんは

古杜音は自分もお気に入りのキャラです
小鳥居さんの声がまた絶妙にハマり具合でしたwww
FDは出たら嬉しいですが自分は出ないと思ってますので諦めてますねwww

せめてあのパイズリはやり直してくれ(泣)と本編やってて思いましたしww
古杜音ちゃんLOVE! (こばと)
2017-03-04 18:53:38
古杜音ちゃん可愛いですよね!
シリアスなシナリオの中で癒しを提供する存在でした(*'∇')

小鳥居夕花さんは、プラハ2のアリスちゃんが最高でしたが、古杜音ちゃんもすごく合ってましたね!

ファンの声が大きければFD化も夢ではない!・・・と思いますw

古杜音ちゃんのHシーンは残念なのが多かったので、リベンジしてほしい!

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事