こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ナツイロココロログ」 臣苗鈴浴衣抱き枕カバー&フルカラータオル

2017年08月24日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

Hearts「ナツイロココロログ」より臣苗鈴ちゃんの浴衣抱き枕カバーとフルカラータオルを買いました(*´Д`*)b

先ずは、抱き枕カバー!

この夏のイベントでTOP3に入るくらい欲しかったグッズがこちらになります!鈴ちゃんの浴衣姿はとってもよく似合ってて可愛いのです(*´Д`*)
あとは制服姿とか私服姿とか和風ウェイトレス姿とか全てのバージョンで抱き枕カバー化してもらいたいものですなぁ~。全部買うんでw
鈴ちゃんは私の可愛い妹です!!(*´Д`*)b

続いては、フルカラータオルです~。

鈴ちゃんとリンちゃん、両方ですね。しっかり者と甘えんぼ、どっちも可愛い妹なのです!
ちなみに、こちらは通販ではすぐに売り切れた物ですね。本当はグッズセットも買うつもりだったんですけど、通販開始当時はアクセス数がかなり多かったせいか、次のページ進むのすら困難な状態だったので、1番欲しかった鈴ちゃんのグッズを確保することを優先して、グッズセットを諦めました。
まぁ恋愛ルセットのグッズセットも一緒に後で注文すれば良かっただけの話ですが、鈴ちゃんのグッズを確保して満足しちゃったので、今回は別途注文せずグッズセットを見送った次第です(爆)
何があっても、鈴ちゃんが最優先なのですよ!w

ところで、Heartsって次回作はどうするんですかね?私個人としてはもっと鈴ちゃんを見たいので、2度目の続編でもOKなんですけどw
私の妹、鈴ちゃん大好きー!(*´Д`*)b

「ナツイロココロログ」のあらすじ・感想はこちら↓
臣苗鈴編】【七国小都音編】【名城綺新編】【常磐久遠編】【梅宮香奈恵編】【HappySummer

「ナツイロココロログ」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
電気外祭り2015冬グッズ】【Character1 2016グッズ】【ロロログカフェタペストリー
発売記念タペストリー&臣苗鈴マグカップ】【臣苗鈴×リン抱き枕カバー(添い寝CD付)
応援バナーキャンペーン当選:白もち桜先生直筆サイン入りポスター
2016夏イベントグッズ】【コンプリートサウンドトラック】【七国小都音&ライ抱き枕カバー
臣苗鈴マグネットステッカー【臣苗鈴もふもふブランケット&手帳型スマホケース&モバイルバッテリー
臣苗鈴フルカラーTシャツ夏ver&アクリルモバイルスタンド

「ナツイロココロログ~Happy Summer~」の公式サイトはこちらから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

鈴ちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれるだけで幸せになれますね(*´Д`*)b

ちなみに、本日8月24日は常磐久遠ちゃんの誕生日だったりします。

久遠ちゃん、誕生日おめでと!!(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「お家に帰るまでがましまろ... | トップ | 「ノラと皇女と野良猫ハート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事