こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「恋するココロと魔法のコトバ」 一片風祢抱き枕カバー

2018年11月10日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

Hearts「恋するココロと魔法のコトバ」より、一片風祢ちゃんの抱き枕カバーを買いました(*´Д`*)b

これを開けると・・・1個しか買ってないし開封するのが面倒なので、サンプル画像でw

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

久しぶりに両面ともおっぱい見せ+内股の抱き枕カバーだったので、このイラストには非常に満足しました(*´Д`*)b

やっぱり、女の子だったら内股じゃないと!!

最近は股を開くガニ股の抱き枕カバーが多かったからなぁ・・・アレ可愛くないから止めてほしいです。

風祢ちゃんは最初はおっぱいしか見てなくて、好奏ちゃんか春ハルちゃんがいいなぁって思ってたんですけど、体験版のときに見せたお姉ちゃんっぽさに母性を感じて、だんだん好きになり、製品版を終えた頃には1番好きになってました。自分の好きなヒロインって基本的に第一印象で決まることが多いんですが、その好きなヒロインが変わるというのは非常に珍しいです。それぐらい、風祢ちゃんが良かったってことですね。

母性+おっぱいは最強の組み合わせ(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「恋するココロと魔法のコトバ」のあらすじ・感想はこちら↓
二葉好奏編】【一片風祢編】【星詠ましろ編】【春ハル編

「恋するココロと魔法のコトバ」のグッズ購入品はこちらから↓
2017冬イベントグッズ】【2018春イベントグッズ】【春ハル抱き枕カバー
応援バナーキャンペーン当選グッズ:白もち桜先生直筆サイン入りポスター
C94グッズ】【水着タペストリー

「恋するココロと魔法のコトバ」の公式サイトはこちらから↓

Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!

FD化はしてくれないのかなぁ~?風祢ちゃんに甘えたい。風祢ちゃんのおっぱいもっと見たい(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「あいりすミスティリア!」... | トップ | エロゲー雑談 第11回 痛部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事