こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 ハナモモちゃんが最大強化になりました(*´ω`)b

2020年04月05日 16時33分01秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

DXコダイバナの装花(虹)付きガチャをやってみました(*'▽')

被り金という1番面白くない結果となりました(爆)

まぁでも、今は虹色メダルは貴重なので、逆に被りの方がいいかなとも思うw

そんなわけで、入手した装花(虹)を2個使って、ハナモモちゃんが最大強化になりました!

うむ、可愛いですね(*'▽')b ピンク髪はイイ!!

さーて、次に最大強化にするのは誰がいいかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ドラクエ2】 サマルトリア... | トップ | 【聖剣伝説2】 実際には剣で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事