こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

和泉つばす&ぱれっとミュージアム

2015年04月17日 00時34分57秒 | 美少女ゲーム

2015年4月29日から5月17日まで、AKIHABARAゲーマーズ本店7階で開催される「和泉つばす&ぱれっとミュージアム」の特設ウェブページが公開されましたね。

販売されるグッズの内容を見てみたんですが・・・。

“最低限欲しいもの”でざっと計算したら、5万円いきました。これ、行ったらヤバイですw

しかし、行きたい!和泉つばす氏の絵を見たい!

まぁ行った場合、交通費込みで10万円コースになるので、今後のエロゲ購入を控えなければなりませんが・・・(iдi)

5月と6月のエロゲの本数が結構多かったんですけど、半分くらい削れば何とかなるか・・・。

どっちにしろ、行かないと損しそうな気分なんで、行くと思いますw

ぁ、行くとしたら、5月8日(金)か、5月9日(土)のどちらか。時間帯は・・・新幹線で行くので、11時頃ですかねw
GW中は仕事ですし、多分行けるタイミングとしてはココしかないので!
・・・売り切れたグッズとかないといいな・・・GW明けだからだいぶ怪しいよね・・・(つд⊂)

まぁ、丁度産まれたばかりの甥っ子の顔を見るついでですし・・・・・・・こっちがメインに思われそうですが(爆)

「和泉つばす&ぱれっとミュージアム」の特設ウェブページはコチラ↓

http://www.anibro.jp/museum/16636/


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION2」 カウン... | トップ | 「シロガネ×スピリッツ!」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事