こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

放課後ティータイム 「UTAUYO!!MIRACLE」&「No,Thank You!」

2010年08月03日 19時13分26秒 | アニメ・漫画・ラノベ

TVアニメ「けいおん!!」の後期OP&EDのCDが発売になりました!

20100803

曲は相変わらず、OPは元気一杯、EDはクールに。最早定番のパターンですね。今回はEDの方が好きですね~。格好良いし、EDのあずにゃんのポニーテールがいい!!(そこか

っていうか・・・前期OPのときも思ったんだが、今回のOPもカラオケでちゃんと歌える人っているのかな?なんか早口言葉っぽくなってて舌噛みそうなんですけど(笑)

前期OP&EDはオリコン初登場1位&2位を独占したけど今回はどうだろうね?(ちなみに「Angel Beats!」のOPは発売したタイミングが悪くて3位だったがこの2曲と同等かそれ以上に売れてます)
同週に発売される他のシングル次第なんだろうけど、「けいおん!!」のCD関係は毎回上位に食い込んでくるので今回も多分上位にくることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« ふもふも ふもふもふも ふ... | トップ | 「ONE PIECE」 第59巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事