こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

8月11日の各種イベントについて

2016年08月10日 21時22分47秒 | 雑談

・・・と、いうわけで、ぱれっと新作発表会に当選したので、8/11~12にかけて秋葉原に私が出没しますw

11日は午前中は浅草の電気外祭りに行きますが(浅草には9時頃着の予定)、こちらは見に行くだけになるのかなと思ったり・・・ぃぇ、秋葉原で行われる物販イベントの方が私の本命が多いのでw 外祭りのは事後通販ですね~。
12日は11日に回れなかったところを行こうかなと思っています。 

尚、11日に秋葉原で確実に行くのは、オーガストの物販イベントですね。あとは12日でも行けるので先ずはそれを優先したいかなと。あと、和泉つばす展も11日に行きたいな・・・混んでるかもしれませんがw

既に何人かとはお会いする約束をしてますが、如何せん連絡手段がブログかツイッターしかないので、会うためには何か目印になるものがないとダメかなと思いまして、私が当日身に着けているものを公開しますので、ブログのコメント常連さんやフォロワーの方で当日電気外祭りや秋葉原に行かれる方はお声掛けして頂ければと思います。 

ツイッターやってる方はツイッターで連絡を取り合える(と思う)けど、ブログのコメント常連さんの方だとそうはいかないので、現地でもブログにコメント書ける方はこの記事にどこにいるか教えて頂ければ出来る限り反応したいと思います。

そんなわけで、私の身に着けているものはこちらです!3点あります。12日はまた別になると思いますが、とりあえず。

本命のイベントは、ぱれっとの新作発表会なので一応ぱれっとに関係するショルダーバッグにしましたw
バッグには私の好きなヒロインのバッジを付けてます。 

アリスちゃん可愛い(*´Д`*)b

あと、会場に着くまでは上着着てますが、現地着いたら上着脱いでこのTシャツ晒してると思いますw

紬ちゃん可愛い(*´Д`*)b
このTシャツ姿になるのは周りの状況見ての判断になりますが、白っぽい上着なので薄らと紬ちゃんが見えるかもしれませんw 

ちなみに、自分の身長は175cm弱、やや痩せ気味のおじさんです。
そんなわけで、当日少しでもお会いできる方は、お気軽にお声掛け下さいませ(*'∇')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フローラル・フローラブ」... | トップ | 「PRETTY×CATION -THE ANIMA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事