こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ガールズシンフォニー」 指揮者こばとの活動記録 その3 花騎士とのコラボ

2017年03月23日 19時31分55秒 | 美少女ゲーム

・・・と、いうわけで、花騎士とのコラボでオンシちゃんを迎え入れました!

なるほど・・・オンシジュームが咲いている前で演奏の練習をすると、オンシちゃんが現れてくれるのか、よし、やってみよう(爆)
オンシちゃんは可愛いですなぁ(*´Д`*)b 早速育成しておりますぞ!

 それから、イベントでルルエ・パレストリーナも入手しました~。

まだ育成はしておりませんが・・・追加キャラの中では1番好みかな~。オートマタもビックリの怪力ですけどねwww

続けて、上限開放が完了したのはフランカ・ハイドンです~。

やはりフランカはおっぱいがイイですな!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
しかし、Hシーンが何故か知らんキャラとの3Pだったので、2度目のHシーンがあるとするなら、ちゃんと単独でのHシーンが欲しいなぁ・・・。
ガルシンはHシーンがちょっと微妙なんですよね。オンシちゃんは良かったけど。 

そして、昨日のメンテで極限任務が実装されたので、早速攻略してみました(*'∇')b

現状は、Lv70が半数くらいいれば攻略は出来るみたいですね。育成中の2人を入れても勝てましたし。若干物足りない印象だったけど・・・最初の任務だからこんなものなのか。

最後に現在の育成状況~。

アンゲリカ、アンリ、エイル、マティア、ディートリンデ、フランカ、フランシスの7人はLv70に到達、現在はオンシちゃんとマリーベルを育成中~。
次はルルエを育成しようと思っております(*'∇')

ちょっとずつやることも増えてきたし、不具合もだんだん減ってきた・・・ように思えるので、このまま順調に続くと良いですね。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 電気外祭り2016WINTERグッズ... | トップ | 「はるるみなもに!」 松房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事