こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION -THE ANIMATION-」 第1巻 感想

2016年03月27日 15時27分17秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のOVAを買いました(*'∇')

#1「初恋、それぞれの距離」のヒロインは、教師の薬王寺小町と留学生のエレクトリーチカ・サプサンの2人ですね。

特典はコチラ。

ジャケットイラストのタペストリーですな~。小町先生のおっぱい最高です(*´Д`*)b

#1「初恋、それぞれの距離」 概要
最初は小町編からスタートし、次はレーチェ編、最後は映像特典で「小町の部屋」が見られます。小町の部屋は小町先生の追加のHシーンです。
又、主人公のボイスON/OFFがあり、OFFのときは主人公は字幕のみとなります。声が出るときは字幕はありません。

薬王寺小町編 感想
原作同様にタワーで告白しますが、その後は夜景を見る描写があって、その後主人公の部屋でHです。
Hの内容は原作の初体験Hに他のHシーンも追加した形になっています。おっぱい揉んだり、パ○ズ○したり、本番Hも正常位からバックまで色々体位を変えていきます。
とにかくまぁ、おっぱいです。前戯の段階でかなりおっぱい見せてますw アニメだけに本番Hになるとストロークの方を拡大されちゃうことが多いけど、それでもおっぱい見せる描写は結構あったと思います。
映像特典の「小町の部屋」は追加のHシーンで騎乗位が見られます!内容的には非常に短いですが、おっぱい見せる時間は結構長く、いっぱい揺らしてくれます。ただ、小町先生は何故か故郷の方言で喋ってますがwww
残念だったのは、パ○ズ○フェ○のときに咥えてる部分を拡大されてしまい、一切おっぱいを見せなかったことかなぁ~。そこもちゃんとおっぱい見せてほしかったorz
まぁでも、自分的には小町先生のおっぱいがぷるんぷるん揺れてるのを見られただけでも満足ですけどねw 小町先生も年の差を意識しているセリフがあったり、教え子との禁断のHを強調するセリフがあったり、なかなかエロかったと思います!
キャラデザも悪くはないし、もう小町先生だけのルートでOVA化してほしいって気がするw

エレクトリーチカ・サプサン編 感想
こっちは告白シーンが終わった後、一気に夏休みに飛ぶんですねw 最後にエピローグの浴衣姿を見せたのは良かったです。
最初はプールでスク水Hですが、フェ○だけで終わります。その後は保健室Hになりますが、本番Hは最初はバック、その後は正常位。
バックのときはおっぱい見せるのか不安になりましたが、結構おっぱい見せてくれます。多分、本番Hの方だけなら小町先生よりもおっぱい見せてた印象がありますね。小町先生ほどの大きさはないですが、あれだけ揺れてくれれば私は満足ですw

今回は以上!

次は朝霧姉妹で終了ですかね~。プリティケ1がアニメ化されたし、2の方もお願いしたいですねw
それから、小町先生の等身大おっぱいマウスパッド化も是非にお願いしたい!! 

「PRETTY×CATION」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
薬王寺小町編】【朝霧咲良編】【朝霧希美編】【エレクトリーチカ・サプサン編

「PRETTY×CATION」アペンドライフのあらすじ・感想はコチラ↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【4月度】 

「PRETTY×CATION」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はコチラ↓
薬王寺小町編】【朝霧希美編】【エレクトリーチカ・サプサン編】【朝霧咲良編

「PRETTY×CATION2」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
姫川穂波編】【早瀬千歳編】【倉敷梓編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドライフのあらすじ・感想はコチラ↓
5月度】【6月度】【7月度】【8月度】【9月度】【10月度
11月度】【12月度】【1月度】【2月度】【3月度】【Special

「PRETTY×CATION2」ラブラブバースデーコレクションのあらすじ・感想はコチラ↓
早瀬千歳編】 【倉敷梓編】【姫川穂波編】【芦屋鈴鹿編

「PRETTY×CATION2」アペンドHのあらすじ・感想はコチラ↓
BugBug250号記念アペンド(芦屋鈴鹿編)

「PRETTY×CATION」の公式サイトはコチラから↓

『PRETTY×CATION』を応援しています!

小町先生のおっぱいもっと見たい(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「リプキス」 あらすじ・感... | トップ | 「リプキス」 あらすじ・感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事