こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ロイヤルガーデン」 あらすじ・感想その7 アペンドシナリオ(龍城寺なつき編)

2016年02月20日 00時04分23秒 | 美少女ゲーム

「ロイヤルガーデン」のアペンドシナリオ第3弾が配信されました!ネクストンパスポートの方でダウンロードできます。

・・・と、いうわけで、アペンド第3弾は「あちゃぱー」でお馴染み龍城寺なつき編でした!本編では賑やかし担当だったなつきちゃんの可愛い彼女っぷりにご注目w

アペンドシナリオ(龍城寺なつき編) あらすじ
逢海坂祭の演劇で緊急の代役となったなつき。緊張もせず堂々とした演技で舞台に立ちますが、神狗郎のシリアスな演技と彼女のコミカルな演技の共演は客席の笑いを誘っていました。しかし、台本とはかけ離れた内容になってしまったものの、観客からの評判が良いまま終了します。
逢海坂祭が終わって一ヶ月後。神狗郎は舞台で共演したことがキッカケで距離が近づき恋人となったなつきと一緒にショッピングモール・マリンピアへデートに来ていました。なつきの希望でCDショップに行き、そこで夕方まで時間を過ごします。その後、なつきのオススメのお店でお茶を堪能すると、帰りは既に夜になっていました。
帰りは2人が出会った頃から恋人になったまでを振り返り、お互い恋人になるとは思ってなかったと笑い合います。そして、良い雰囲気になったところでキスをしますが、神狗郎はそこから先は少しずつ進んでいこうと考え、帰ろうとします。しかし、なつきはそんな神狗郎の態度に不満を少し漏らし、今日は帰りたくないと告げます。
高級ホテルに行き結ばれた2人。次のデートは本当は舞台を観るはずでしたが、役者が怪我をして中止になってしいまったため、なつきの希望でプライベートビーチに変更します。なつきと付き合い始めたことでこれまで漠然と役者稼業をしていた神狗郎はいつか自分が主役の舞台をなつきに見せたいと真剣に考えるようになっていました。しかし、ユエからの仕事の依頼も終わりを迎えようとしたため、それを彼女に話すと、なつきはどこでもプライベートジェット機で飛んで行くと宣言します。
神狗郎はふとビーチにやってきた理由をなつきに尋ねると、彼女は恋人同士になってからの初めての水着姿を見せたかったと答えます。その後、たっぷりと海で遊ぶ2人ですが、なつきが砂の城を作っている間に神狗郎は疲れて眠ってしまいます。そのことに気が付いたなつきは、悪戯することを思いつき、神狗郎を砂に埋め、起きてきた神狗郎にキスをします。
なつきにエッチなキスをされた神狗郎は興奮してしまい、そのことに気付いたなつきは神狗郎を砂に埋めたまま下半身だけ出してエッチを始めるのでした。

アペンドシナリオ(龍城寺なつき編) 感想
全然恋人になれる雰囲気がないお友達系のヒロインが恋人になると途端に可愛くなるというパターンですね。甘えんぼさんになるなつきちゃんが可愛かったですわ~。ギャップ萌えの破壊力は毎回すごいですねw
ただ、恋人になるまでの過程がすっ飛ばされてたのは残念だったかなー。2人の会話の中でダイジェストで語られてただけだったので。どうやら神狗郎が2~3回告白したっぽいですけど、そのときの状況とか知りたかったですね。
Hシーンは2回ありますが、ぶっちゃけガッカリです。2回ともおっぱい見せません。1回目は側位だけど、おっぱいが片方隠れちゃってるし、2回目は背面騎乗位で背中向けて水着も着たままだし、最悪だったなぁ~。だから、Hシーンでおっぱい見せないなら巨乳である必要性がないとあれほど言ってるのに、まだ「貧乳はおっぱい見せるけど巨乳はおっぱい見せない」という嫌な流れは続くのか・・・。最近ホントにHCGで満足したエロゲが少ないなぁ。どうせおっぱい見せてくれないなら別段エロゲじゃなくても良い気がしてきました。
HCGは不満しかなかったけど、甘えてくるときや初体験のときのなつきちゃんの反応は可愛かったし、アルセスカ同様にメインヒロインにしてあげてほしかったなぁ・・・。
・・・これで「ロイヤルガーデン」のアペンドシナリオも終わりかな?アペンドはHシーンに不満があったけど、サブキャラにスポットを当てた内容になってたのは良かったです。アフターストーリーも見たかったけど、たまにはこういうアペンドも悪くないですね。

「ロイヤルガーデン」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
ル・セラ・アンフルール・フィオーネ編】【天聖院姫桜編】【御子神ハルルコ編】【ユエ編

「ロイヤルガーデン」アペンドシナリオのあらすじ・感想はコチラ↓
ユエ編】【アルセスカ編

「ロイヤルガーデン」の公式サイトはコチラから↓

あざらしそふと2ND PROJECT「ロイヤルガーデン」

アマカノは夏にファンディスク出るみたいですが、ローデンも出るのかな?こっちは逆に冬の物語とかw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「サクラノモリ†ドリーマーズ... | トップ | 「サクラノモリ†ドリーマーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事