こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「イイナリ姉色~お姉ちゃんさえいればいい!~」 あらすじ・感想その1 榎波友恵編

2018年09月01日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年8月発売タイトル第2弾は、INTERHEARTの「イイナリ姉色~お姉ちゃんさえいればいい!~」でした(*'∇')

おっぱい大きいお姉ちゃんが欲しいです(爆)

イイナリ姉色~お姉ちゃんさえいればいい!~ 概要
色んな姉の姿を描いたショートストーリー集。全てのエピソードで主人公が違います。ただ、世界観の繋がりはあり、主人公同士で友人関係だったりはします。

そんなわけで、1人目は榎波友恵お姉ちゃんでした(*´ω`)

まぁこのお姉ちゃんがいたからこそ、買う気になったわけでして、最初に見るのは当然のことなのですw

榎波友恵編 キャラクター紹介
榎波優樹
特に秀でたものはないが挫折もない平凡な大学生。唯一、美人な姉がいることが自慢。お姉ちゃん大好きなシスコン男で他の女性に興味はない。姉への好意も隠さず生きてきた。そのため、姉の友恵を奪っていった旦那が許せず、姉が結婚した今でも、旦那のことを認めていない。

尚、柏木結花編の主人公、柏木拓哉とは親友同士の間柄である。

榎波友恵

優樹の実姉。新婚ホヤホヤの若妻。お淑やかでおっとりとした性格で、弟の優樹とは子どもの頃から仲が良かった。押しに弱い部分があり、可愛い弟におねだりされると、ついそれに流されてしまうこともある。
おっとりしているが“不沈艦”と呼ばれるほどに男に対してガードが固かったせいか(ただし、弟に対しては無警戒)、夫しか男を知らないため、性的な知識は全て夫基準であり、ベッドの上ではいいなりになっている。
ずっと赤ちゃんが欲しいと思っているが、夫の宏明はそれを拒否しているため、ゴム付のセックスしか経験していない。

宏明
友恵の夫。友恵の元上司で、誰もが認めるエリートの完璧超人。友恵の家族からの印象も良いが、お姉ちゃん子である優樹には嫌われている。男を知らなかった友恵にセックスを教え込み、ベッドの上ではいいなりの友恵にやりたい放題で、必ず避妊して性欲処理の道具にしている。ただ、小さな胸の方が好きなようで、友恵の大きい胸には興味がない模様。シンジランナイ。
尚、友恵が男を知らないことをいいことに、自分が短小で実は早漏であることを隠して、他の男よりも凄いと教えている。ゴム付(しかも分厚いタイプ)にしているのは、その嘘を友恵に悟らせないためである。実は愛人が多く不倫もしているが・・・。

榎波友恵編 あらすじ
アニメ好きの親友に誘われて久しぶりに故郷に帰ってきた優樹は、姉の友恵と連絡を取り、姉夫婦の家へと向かう。姉の家につきインターホンを押したものの、反応が無かったため、何かあったのかと心配していると、玄関の扉が開き、そこからバスタオル姿の姉が出てきたため、優樹は驚いたのだった。
その日の夜、夫の宏明が帰ってきたが、帰ってくるなり友恵といきなりキスしたり、一緒にお風呂に入ったりとラブラブっぷりを見せつけてきたため、精神的なダメージを受けた優樹は気が滅入っていた。更に、姉が寝室で旦那とセックスしているのを見てしまい、しかも、友恵が宏明とのセックスに夢中になったために宏明と結婚したことを知った優樹は、姉を性欲処理の道具にしている宏明に対して、怒りを覚えた。そして、友恵が宏明とセックスするために結婚したことを知った優樹は、他の男を知れば結婚したことを後悔すると考えたが・・・。
翌日、姉のセックスしている姿を思い浮かべながらオナニーして夜を明かした優樹は、ティッシュを片付けるのを忘れ、それを友恵に見られてしまう。しかし、優樹は、押しの弱い姉ならエッチなことをしてくれるかもしれないと思い、お願いしてみると、友恵は言われた通りに手でしてくれた。そして、手コキが終わった後もまだ大きいままの優樹のソレを見て、更に10回以上オナニーしていたという優樹の言葉に友恵が驚いたため、優樹はここぞとばかり夫の宏明よりも自分の方が上であることを友恵に強調した。
そして、友恵に今の生活が幸せなのか聞いてみると、友恵は間を置いて「幸せ」だよと答えたため、彼女の態度や言葉の端々から、姉がそれほど幸せな結婚生活を送っていないことを感じ取った優樹は、友恵に好きだと告白し、自分の方が友恵を幸せにできると言って、姉を押し倒す。しかも、その過程で夫の宏明が友恵に“自分が他の男のモノよりも大きくて絶倫である”と嘘を吐いていることが判明したため、昨日の姉夫婦のセックスを見てショックを受けていた優樹は自信を取り戻し、躊躇う友恵を押し切って憧れの姉と初めてセックスをしたのだった。
弟とのセックスを経験し、今までの夫とのセックスが実は大したことがないことを知った友恵は、その日の晩、夫と結婚した経緯と、夫が自分と結婚した理由を優樹に話した。夫には愛人がいっぱいいて、ついには社長夫人とも不倫したことが発覚し、それを火消しするために友恵と結婚したと。友恵は愛人の話は噂でしかないと信じて結婚したが、結局その噂は本当で、結婚してからも夫は変わることなく、不倫を続けていたことを元同僚たちから聞かされていた。そして、自分に優しい弟とのセックスを経験したことで、夫が自分を愛していないことを強く感じ取っていた。優樹は自分から姉に今の旦那とは別れろとは言わなかったものの、友恵はそんな優樹のやさしさに触れてときめき、2人は両想いになったのだった。
それからの友恵は、宏明とはお互い不倫している同士の夫婦であることを受け入れつつも離婚はせず、夫には内緒で弟との恋人生活を送っていた。一方、夫の宏明は社長夫人との不倫が公になり、クビにはならなかったものの、長期の単身赴任を命じられ、事実上の左遷をさせられていた。そのタイミングで友恵が優樹の子どもを妊娠し、優樹は妊婦の姉を支える弟として、近所からも評判になっていた。そして、安定期に入った友恵とセックスをした優樹は、姉夫婦の家に来たばかりのときにした質問を再び姉にしてみた。すると、姉は「すごく幸せだよ」と答えたのであった。

榎波友恵編 感想
序盤は寝取られっぽい雰囲気がありましたが、後半になるにつれ、夫の真実が暴かれ、最後は大逆転して姉を寝取るお話。最初さえ我慢すれば、後は夫が哀れな男だと分かるので、痛快な気分になりますw 友恵お姉ちゃんは倫理観がしっかりしていたものの、弟にはダダ甘でおねだりされたら断り切れずエッチしちゃうし、やはり天然系のダダ甘お姉ちゃんは最高ですな(*´Д`*)b
Hシーンは8回ありますが、そのうち夫とのHが2回あります。1回目はもう完全に寝取られ感満載ですが、2回目は最初こそ寝取られ感があるものの、実は夫のアレが実はすごく小さくて、ものすごい早漏であることが分かって「フッ・・・」と同情の目で見るようになります(爆) 弟とのHは6回ありますが、本番Hがあるのは4回。ただし、最後はボテ腹Hになります。本番なしの内1回はパ〇ズ〇フェ〇で、そこではきっちりおっぱい見せてたので満足でした。本番Hでは最初のだけおっぱいが隠れてたのが残念だったのと、あと陥没乳首のままだったのが残念かなぁ・・・。陥没じゃなければなぁ・・・。
あとはもうちょっと普通のシーンでお姉ちゃんに甘える感じのシチュエーションが欲しかったですね。ほぼHオンリーでしたから。お姉ちゃんには甘えたい(*´ω`)b

「イイナリ姉色~お姉ちゃんさえいればいい!~」の公式サイトはこちらから↓

イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 応援バナー

まぁ、Hシーンだけ見ると、ただの淫乱なお姉ちゃんって感じですけどね(´ー`)w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「僕と彼女のご奉仕同棲」 ... | トップ | 「その花が咲いたら、また僕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事