こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「あるいは恋という名の魔法」 セレアネーグ・クラウンふわふわあったか~いブランケット

2018年01月17日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法」よりセレアネーグ・クラウンちゃんのブランケットを買いました(*´Д`*)b

母性溢れるセレアちゃんのブランケットに包まれて、なでなでされたい(*´Д`*)(ぁ
セレアちゃんの母性は最高すぎますわ!w

それから、他にも3点買っています。

アクリルスタンドと缶バッジ2個ですね。
他のヒロインのもあったけど、自分はセレアちゃん一択なのでw

セレアちゃんは大好きなので、もっといっぱいグッズが欲しいですね~。特に抱き枕カバー化を願う!!

「あるいは恋という名の魔法」のあらすじ・感想はこちら↓
セレアネーグ・クラウン編】【リアンフェス・スケール編】【ファティシオン・スワロー編

「あるいは恋という名の魔法」の公式サイトはこちらから↓

なでなでよしよしなでなでいい子いい子、なでなでよしよしなでなでいい子いい子、なでなでよしよしなでなでいい子いい子、なでなでよしよしなでなでいい子いい子、なでなでよしよしなでなでいい子いい子、なでなでよしよしなでなでいい子いい子(エンドレス


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「アイドルマスター シンデレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事