こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その118 エニシダちゃん(クリスマス)フルアンプル達成&オンシジュームちゃん(バレンタイン)Lv100達成!

2019年03月19日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

エニシダちゃん(クリスマス)がフルアンプルになりました(*'▽')b

実は通常verもまだフルアンプルにしてなかったんですけど、先ずは通常使う方からフルアンプルにしてみました。次は通常verをフルアンプルにしようかなと思っています(*´ω`)b

それから、オンシちゃん(バレンタイン)がLv100になりました(*'▽')b

フォスの花嫁verとどっちにしようか迷ったんですけどね。まぁオンシちゃんならどっちでもいいか!と思って、装備穴が複数空いてるこっちにしました。

嫁オンシちゃんは次の機会ということで~。次のレベル上限突破はミスミソウちゃんにしようかなと思ってます!


【緊急任務イベント「運命のラスト・ベット!」開始】

新しい緊急任務イベント、「運命のラスト・ベット!」が開始されました(*'▽')

今回も新キャラがメインでした。イベント自体はトレジャーラリーですね。トレジャーラリーは最初に導入された時は手動だったんですけど、最適化が導入されてだいぶ楽になりましたよね~。元ネタはガルシンだった気がしますけどw

そして、カジノってことで、ボーナスステージも特殊なものになってました。

スロットの結果によって報酬そのものが増えたり個数が増減したりする仕様になっています。初めてやったときに、いきなりスリーセブンになったので、思わずスクショしてしまいましたw

イベントの方はまぁ今更苦戦することもないのであっさりクリア。

そして、今回の新キャラはイベ金のカゲツとガチャ金のスキラの2人だけ手に入れました(*'▽')

虹の方はそれほど好みではないので今回も虹色メダルの使用は無し。1番のお気に入りがイベ金だったしねw

そのイベ金のカゲツは衣装の上からでもおっぱい大きそうだなぁって思ってたけど、寝室で見たらマジ凄かった・・・w あの大きさは相当だぞ?w そして何より騎乗位おっぱい最高!カゲツの寝室は大満足した!!(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

レアリティ昇華しちゃおうかなぁ・・・いやいや、オキザリスちゃんが昇華されるまでは我慢だw

スキラは最初、名前のところでステラと間違えました(´ー`) 見た目も同じロリ系だしな(爆)

そして、カゲツの進化グラ(おっぱい)が見たかったので、とりあえず進化だけしてみましたw

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

新たな爆乳FKの誕生、嬉しく思いますぞ!!!!


【EXプレミアムガチャ】

他のソシャゲだと普通なんだけど、虹色メダルや定期的にスペチケが来て★6入手の機会が多い花騎士だとやらんでもいいような気がする★6出現率3倍のEXプレミアムガチャを1回だけやってみました。

まぁ3倍って言っても所詮1.5%なんで、やっぱり虹は出ませんねぇw 金になっただけでもマシでしょうか。ただ、金はもう殆ど揃ってるので、虹色メダルが数枚増えただけという(´ー`)


【コダイバナの装花(虹)付きガチャ】

レアリティ昇華させたときに必要になる虹の装花付きのガチャもやりました。

こっちも金鉢止まり。まぁ装花が目当てなので別に良いですけどw しかし、オキザリスちゃん(通常ver)の昇華が来てくれないと使う機会が無いというw 早く昇華きてぇ(;´Д`)


【新規入手の花騎士】

なんかプレミアムガチャチケットが大量に手に入ったため、とりあえずやってみたところ、1人だけ新規の子が来てくれました(*'▽')

シンビジューム(バレンタイン)です!オンシちゃんも師匠も既に入手済なので、これで今年分のバレンタインverも全て揃いましたわ~(*´ω`)b

まぁ眼鏡なので出番ないですけど(爆)


【現在の総合力】

レベル上限突破させたので、総合力は765,000を突破しました(*'▽')b

 

総合力TOP20のうち、半分がLv100になりましたねぇ。このままいくと、半年後くらいには上位20人全員Lv100になってそうですねw


【雑談】

また単発で虹を引きましたが、虹色メダルが増えただけでした(´ー`)

スパラキシスですね~。今回に限っては、ピックアップガチャの方だったので、虹鉢=スパラキシスだったから、仕方ないかなと思いますです(´ー`)w

一応、昨年夏あたりから継続して毎月のように自力で虹を引き続けていますね~。被らなかったのは、先月だけですけどw

まぁ、レベル上限突破導入により、虹色メダルの使い道が増えたから、被っても別にいいかって感じですかね(*´ω`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ぼくらの放課後戦争!」 ... | トップ | 「あいりすミスティリア!」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2019-03-19 00:18:25
こちらはようやく総合76万を突破しました

スキラはツツジ等の絵師さんですね
良かった
おつありですー(*'▽') (こばと)
2019-03-19 19:50:03
総合力76万突破おめでとうございます~(*'▽')

ツツジちゃん!そうか~そう言われてみると目元とかそうかも。
ツツジちゃんの開花はやく来ないかなぁ(*´ω`)

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事