こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「大図書館の羊飼い」 白崎つぐみ ビーチクイーンズver. 1/10スケールフィギュア

2014年08月05日 20時00分33秒 | 美少女ゲーム

10月からTVアニメが放送予定のオーガスト2013年発表作「大図書館の羊飼い」より図書部部長の白崎つぐみです~。

20140805_01

箱が若干ヘコんでいた件。私もヘコんだorz

開封するとこんな感じ~。

20140805_02

つぐみちゃん可愛いですね!「大図書館の羊飼い」のヒロインの中ならこだっちゃんに次いで2番目に好きですが、見た目だけなら、オーガスト作品でもトップ3に入りますね。
・・・他の2人?「FORTUNE ARTERIAL」の悠木陽菜と「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ・ファム・アーシュライトですね。あくまで見た目だけで決めるなら、ですが。
嫁ランキングなら、陽菜と同等ですかねw ・・・アレ?実はかなり好きなんじゃね?

バストアップ~。

20140805_03

やっぱり、おっぱい大きいですねw 作中でも2番目の大きさですしね!

後ろから~。

20140805_04

右から~。

20140805_05

胸の膨らみが(ry

左から~。

20140805_06

おっぱ(ry

真上から~。

20140805_07

谷間が(*´Д`*)

今回は以上!

「大図書館の羊飼い」のスケーリングフィギュアとしては、小太刀凪が2種類出ていますが、凪ちゃんは制服と私服でも欲しいなぁ。つぐみちゃんも制服と私服が欲しいです。
とりあえず、この2人ですが、可能ならつぐみちゃんの妹のさよりちゃんも欲しい!しかし・・・この娘は難しいか。白崎姉妹は好きなんですよね~。ダメですかね~。


コメント    この記事についてブログを書く
« クロシェットグッズ 2014Cha... | トップ | 「PRETTY×CATION」 バースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事