こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

Keyグッズ 2013リトバスイベント編

2013年11月16日 23時20分04秒 | 美少女ゲーム

リトバスイベントで販売されたグッズを買いました~。
・・・思えば、9月16日に台風さえ来なければ・・・と思いますが、まぁ自然の力には勝てませんな。でも、そのせいでなんか他のイベントも行く気が失せてきた(´д`)

それはともかく。

今回は少な目です。

先ずはコレ。

20131116_01

パンフレット~。小毬ちゃん&沙耶の2人ですね。珍しい組み合わせですw
今回の通販ではすぐ完売したっぽいですね。何故だろう。2冊買っておけば良かったかなぁ~。

続いて色紙バインダー。

20131116_02

これも完売したっぽいですね。2個買っておけば(ry
表は鈴ちゃんです。Na-Ga氏のサイン付。
裏はこの娘。

20131116_03

小毬ちゃん(*´Д`*)
・・・表と裏で反応違うのは気のせいですw こちらも樋上いたる氏のサイン付ですね。

そして色紙バインダーとセットで付いてきたのはコレ。

20131116_04

鈴ちゃんのイヤホンジャックチャーム~。よく分かんないんだけど、キーホルダーではないのね?w

3点目はコレ。

20131116_05

KSLのロゴ入りミストファン~。もうそろそろ冬ですけどーw
ちなみに3つセットです。赤緑青の3種類でした。

最後はコレ。

20131116_06

リトルバスターズタイトルロゴのピンバッジです。KeyロゴとRewriteロゴは持ってたので今回はコレだけです~。
Keyロゴは出かけるときに使うバッグにいつも付けてますね。アレなら見られてもKeyを知ってる人だけ反応くらいですしw

今回は以上!

さて、リトバスのアニメ化の後は・・・Rewriteのアニメ化ですかね?
あの話をアニメでまとめるのは難しいかもしれないけど・・・もしもやるなら戦闘シーンは派手にやってもらいたいものだなw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「カルマルカ*サークル」 D... | トップ | 第30回 マイルチャンピオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事