こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ガールズシンフォニー」 指揮者こばとの活動記録その6 特別召喚

2017年06月15日 18時00分00秒 | 美少女ゲーム

カムバックキャンペーン中のガルシン。2017年6月14日のメンテにて旧チュートリアルをクリアしている人限定で特別召喚(虹1金1確定)が1度だけ可能になったので早速やってみました。

虹が被った(´ー`) アンリちゃんだから良かったけどw エーフィちゃんは・・・ラインナップにはなかったか?w
金の方は持ってない子が出てきたので満足!貧乳っぽいけどw

そんなわけで、早速アンリちゃんの装備スロットを増やしました。

花騎士みたいに同じキャラが使えるなら育成も考えたんですけど、ガルシンはダメっぽいので、それだったら2人育成は意味ないなーと思って装備スロット解放に使いました。
エーフィちゃんを全解放したい(´・ω・`)

っていうか、サービス開始から僅か4ヶ月でカムバックキャンペーンしなきゃダメなほど運営はピンチなのかい?w

それから、エーフィちゃんのシンフォニアボードLv2がマスターになりました!

それから枝花も使ってスキルLv2にしました。

スキルLvについては時間かければMAXになりますが、装備スロットだけはどうにもならんで、ガチャでエーフィちゃんが出るの待つしかないですなぁ・・・。装花はたぶん有料になるだろうし。
それにしても、エーフィちゃん可愛い(*´Д`*)b

あと、アンゲリカもシンフォニアボードLv2マスターになりました。

こっちはずっと特殊型フォニムが不足してたんですけど、なんとかマスターに出来ました。たしか3月にはあと1つってところまで解放してたはずなんですがね・・・w

次は新たに迎え入れた楽団員~。

まぁ特別召喚を除いてガチャで手に入れたのは1人だけですがw

シエナ・プッチーニです~。猫耳が気になるw この子は良い子ですねw

あとはイベ金の2人です~。

クリスタ・グルックとジョアンナ・シュトラウス。ジョアンナは結構お気に入りなんですよね~。しっかり育成しないと!

そして、上限解放した楽団員。多いのでダイジェストで(爆)

いっぱいレベルが上がったんですけど、感性属性で金以上が全員LvMAXになってしまったので、そろそろ新しい感性属性の子が欲しいですw

最後は現在の育成状況まとめ。

課金してないので、ガチャ回数が少なくて新しい子が入ってこないから、金以上は大体レベルが上がり切ってしまい、そろそろ銅以下の子の育成に入りそうな感じですw
荘厳の戦力が足りないんだよなぁ・・・。ローズさん欲しいですねw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メロンブックスグッズ その4... | トップ | エロゲー雑談 第9回 Hシー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻略お疲れ様です。 (友夜)
2017-06-15 19:58:38
こんばんわです~

特別召喚でアンリちゃんがダブったのですか…私の方ではエイルちゃんが出ました。エイルちゃんいいですね西部劇の風貌はなかなか好みに入るからね。
逆に私は星3のチュートリアルの時に手に入るヴァルンボンが見事にダブりましたw

あと私なりに確認しましたがエーフィちゃんは恐らく入っていません。サービス開始時に登場していたキャラが対象の物だと思います。

サービス開始から4ヶ月でカムバックしたのですか…私としてはよく解らない物ですが恐らく花騎士と比べて差別点が余りないのが最大の問題と思うかな。

続いて新たしく迎え入れた楽団員ですが当たったのは猫耳のシエナでしたが…私が当たったのはローズさんについては割愛でネガティブのロジーナさんです。
ローズさんを手に入らなかったことについてはご愁傷様です。
このゲームに限って運がいいのかな私は(爆)

あと星3確定チケットが来ましたが何にするかな?

余談ですが花騎士申請ありがとう御座います。
私の戦友は16万オーバーの戦力が多いのでその内の一つに入りますが非常に活用させてもらっています。一番強い戦友は17万オーバークラスなので。
返信する
おつありですー(*'∇') (こばと)
2017-06-15 20:35:43
こんばんはです~。

アンリちゃんは初期のキャラの中ではTOP3に入るくらいに好きなのでダブってもOKですねw
エイルも良いですね。自分は事前登録で手に入れておいて良かったですw

チュートリアルで引くガチャだけあって、やはり初期のキャラしか出ないようになってましたか・・・。

ローズじゃなくても良いので、今は荘厳が欲しいですね。
ガルシンはあまりガチャを引いてないけど、金はそれなりに揃ってるので、運が悪いというわけじゃないんですよねぇ・・・。
とはいっても、事前登録以外で虹を引いたのは、エーフィちゃんだけですけどw
だが、1番気に入ったエーフィちゃんが来てくれたので、もう他は全部金でも構いません(爆)

花騎士戦友枠の件、こちらこそ承認ありがとうございました。
私の場合、自分から申請したものは基本的に無くて、相手から来たものを片っ端から承認していったので、戦友さんの戦力にはだいぶバラつきがありますねぇ。16万オーバーの人は2割くらいかな。15万前後の人が多いです。
自分より多い総合力となると最早17万オーバーになるわけですが、17万オーバーは数人だけですね。いずれも全体の総合力で自分より上の人ばかりですが。自分より上のクラスの人は主にクジラ艇や極限任務で使わせてもらっています。

自分のパーティは、イベリスちゃんのおかげで全員打属性付加されているため打属性に強く、加えて魔属性3人とも魔属性のクジラ艇装備を付けているので魔属性にも強く、サクラさんがいるのでボスの時の攻撃力が大よそ30%くらいアップするので、その辺踏まえて是非活用してくだされ(*'∇')ノ
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事