こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「春音アリス*グラム」 C93グッズ

2018年03月16日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

NanaWind「春音アリス*グラム」のC93グッズを買いました(*'∇')

先ずはこちら。

人気投票で1位を獲得した優理ちゃんのタペストリー!
冬イベントで販売されたグッズの中でも特に欲しかったグッズでございます!実は通販開始当時、販売開始時間が分からないままだったせいか、2時間くらい出遅れてしまい、気付いた時には売り切れちゃってたんですよね。その時はものすごくガッカリしたんですけど、再販されることを信じて毎日細かくNanaWindのツイートをチェックして、再販開始というツイートを確認したらすぐに買いましたw
やっぱり春グラは優理ちゃんが1番好き!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

続いてはグッズセットです~。

新作「白恋サクラ*グラム」のメインビジュアルですね。当時はタイトル不明でしたが、キャラを見れは春グラのFDであることが分かりますねw
それにしても・・・最初に見たときも思ったけど、優理ちゃんも一葉ちゃんもものすごい大胆な水着を着てますよね?w 2人ともアソコと乳首しか隠してねーじゃんwww だが、しそれがイイ!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

尚、キャラカードはこの子でした。

澪先輩ですね~。貧乳っ子ですけどー!w
サブキャラだと、梢ちゃんとかまおり先生のが欲しかったですわ~。
でも、そろそろ、キャラカードも白恋サクラ*グラムに切り替わりそうかな?

「春音アリス*グラム」のあらすじ・感想はこちら↓
共通ルート】【白羽優理編】【神咲エリサ編】【久遠寺一葉編】【凜堂耶々編】【藤乃雪編

「春音アリス*グラム」のグッズ購入品はこちら↓
Character1 2016グッズ】【C90グッズ】【久遠寺一葉B2タペストリー】【クリアファイル】【凜堂耶々B2タペストリー
藤乃雪B2タペストリー】【C91グッズ】【神咲エリサB2タペストリー】【白羽優理B2タペストリー
久遠寺一葉B2タペストリーver.2】【Character1 2017グッズ】【店舗特典グッズ】【C92グッズ
Character1 oct.2017グッズ

「春音アリス*グラム」の公式サイトはこちらから↓

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

「白恋サクラ*グラム」が楽しみです(*'∇')b ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「RIDDLE JOKER」 マスター... | トップ | 「ずっと前から女子でした」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事