こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「WORKING!!」 第12巻 感想

2013年12月30日 19時56分56秒 | アニメ・漫画・ラノベ

佐藤君と八千代の関係がようやく進展する12巻!

20131230

・・・って言っても、先ずは小鳥遊家きょうだいの母親のエピソードですけどw あの一癖も二癖もある姉たちが完敗するほどの最凶キャラの登場といった感じですが、なずなも負けてないなw 将来のなずなが怖いぞw
宗太と伊波さんの恋仲は進展・・・どころか若干後退したような気がしますが(後半は宗太が女装姿でしか登場してないしw)、佐藤君と八千代の仲は一気に進展しましたね。
佐藤君の告白シーンが12巻のハイライトシーンです。あと杏子に恋人宣言したときも格好良かったです。まぁ胃痛は相変わらずですしヘタレなのも佐藤君らしいのですが、やるときはちゃんとやるところは見せましたね。
最後に八千代がバイト辞める発言したのは気になりますが、この2人の恋愛については一区切りついた感じですな。次は宗太と伊波ですかね~、まぁこの2人がくっついたら作品が終わりそうな気がしますがw その前に山田兄妹の問題にも決着つけないとねw

ところで、TVアニメ第3期はまだなんですかねー?待ってるんですけどw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「咲-saki-」 第12巻 感想 | トップ | 花澤香菜 5thシングル「恋す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事