こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「HarmonEy」 体験版公開

2018年01月28日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

2018年2月23日発売予定、はちみつそふとデビュー作「HarmonEy」の体験版が公開されています(*'∇')

2月発売の中では1番の期待作になってるので体験版公開を楽しみにしていました!

・・・んが、公開するならもう少し早くしてほしかったですね・・・今は新作にかかりっきりのため、体験版をプレイするのは恐らく発売直前になるかと思われます。

まぁ体験版をやろうがやるまいが、マスターアップした時点で予約することは確定してるので、別に体験版はやらんでもいいんですけど(爆)

イチャラブがどれくらいあるか、その辺が分かればいいなぁ~。

「HarmonEy」の公式サイトはこちらから↓ 

HarmonEy 応援バナー

抱き枕カバー付にするかどうかはまだ迷い中w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「トリノライン:ジェネシス... | トップ | 「トリノライン:ジェネシス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ今回はやらないほうがいいくらいなんじゃないですかね? (通りすがりのエロゲーマー)
2018-01-28 22:05:26
どうもです。

さすがにこの時期に体験版が出るってことはほぼ予定通りに発売日に出ると考えて良さそうですね。

ロープラですのでボリュームがどのくらいあるのか心配ですが、シリアス展開は一切無いそうですし、もう本当にイチャイチャしているシーンしか無いかも。

ですので、あえて今回は体験版はやらないでおこうと思いますw
そのほうが楽しめそうですし。
返信する
ブログ的には長期的に見るとプレイして記事をアップした方が良いんですよね。 (こばと)
2018-01-29 00:11:33
毎日更新してるとネタが無くなるので(爆)

あと製品版発売後に、あらすじ部分を書く手間が少しだけ省けるというのもありますヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事