こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

TVアニメ「R-15」 BD第4巻

2011年12月27日 19時58分59秒 | アニメ・漫画・ラノベ

今回もあまり謡江ちゃんの出番がないのでガッカリな第4巻です。収穫は謡江ちゃんのパジャマ姿とレオタード姿(ry

20111227_01

今回のジャケットはついに来た、天才アイドルの園声謡江ちゃんです!今回もあまり出番ないのにジャケットを飾ってるとは・・・(´Д`;)ヾ
ちなみに謡江ちゃん抱き枕カバー付き特装版のシャイニー・セットだったりするw

開けるとこんな感じ。

20111227_02

勝代ちゃんが何気にセクシーw ちなみに抱き枕はもったいないので未開封w

それにしても、この謡江ちゃんヤバイっしょwww

20111227_03

謡江ちゃんやっぱいいわぁ(*´Д`*)

第4巻は第7話「女子寮物語」と第8話「ひらめきの休日」の2話収録。

第7話「女子寮物語」
冒頭でいきなり謡江ちゃんのパジャマ姿が(*´Д`*) ちょっとしか出てこなかったのが残念orz
部長が用意したステルススーツで透明人間になった丈途が女子寮に侵入。女子寮ということで何気にお色気が多目ですねw それにしても透明人間なんて男の夢、羨まし(ry
興奮してアレがアレしちゃうと効果がなくなるステルススーツ着て女子部屋に侵入ってある意味すごい辛いですよね、特に年頃の男子にはwww
謡江ちゃんのレオタード姿イイ!!あのきわどいレオタード姿なんか最高すぎるよね!?後ろからじゃなくて前から見せてほしかったのにorz
まぁしかし、寮が要塞化とか何でも有りだな、どんだけ金かけてんだよw

第8話「ひらめきの休日」
休日で浮かれた雰囲気の閃学園。謡江ちゃんに公園のクレープ屋さんを薦められたときの丈途の妄想、生クリーム被った謡江ちゃんがセクシーすぎる(*´Д`*) おっぱい出てたしwww
律と一緒に出かけるはずが吹音と一緒に行くことになった丈途。吹音ちゃんは可愛いんだけどね。ボケボケなところとかw でもまぁ幼児体形ですから私の好みでは(ry
夕立が来て雨宿りしたところがラブホテルw 吹音ちゃんの裸を見てもなぁ・・・これが謡江ちゃんだったら良かったヽ(´ー`)ノ つか、すっげー無防備ですよね、この子w まだ丈途のことを異性として意識しきってないからかな。まぁそれにしても年頃の女の子なのに男の前で裸になるとか無防備すぎるだろwww
今回は謡江ちゃんがずっと独りでなんか可哀相でした・・・失恋確定なのが分かってるので謡江ちゃんのファンとして余計辛いですねぇ~(´Д`;)ヾ

とりあえず、謡江ちゃんが主役の番外編ってないですかね?他のキャラにはあまり興味がな(ry


コメント    この記事についてブログを書く
« TVアニメ「ロウきゅーぶ!... | トップ | 「あっぱれ!天下御免」 感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事