こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「新妻LOVELY×CATION」 あらすじ・感想その7 アペンドライフ編 vol.3

2017年08月02日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

新妻ラブリケのアペンドライフ第3弾!

新妻LOVELY×CATION アペンドライフ編 vol.3 あらすじ
栗原愛子編「“3人”での散歩」(3年目7月)
ある休日の午前中、公園に散歩に来た主人公と愛子。すると、愛子が「今動いたかも」とお腹を撫でて嬉しそうに言います。愛子は既に安定期に入っていて、つわりの症状もほとんどなくなっていました。
愛子が「来年、ここを歩く時は3人になっているのね」と言ったので、主人公が「今もある意味3人だけどね」と返すと、愛子は「そうね」と言いつつ、でもやっぱり早く出てきてほしいと思います。その後、お腹の赤ちゃんが動くたびに主人公が触ろうとしますが、主人公が触ろうとすると止まり、手を離すと動くを繰り返したため、愛子は笑います。主人公はそんな彼女を見て、こういうのもきっと良い思い出になるんだろうなと思うのでした。
その後、愛子が疲れた様子だったため、ベンチで休憩。出産予定日まであと3ヶ月で、主人公は出産に立ち会うつもりでした。愛子は仕事の方を心配しますが、主人公は4~5日ズレると無理かもしれないけど、出産予定日通りなら大丈夫だと思うと言います。主人公も絶対にではなく“立ち会えたらいいな”というくらいの気持ちでした。
愛子は子供が産まれたらどうなるのだろうと、将来のことを考えますが、楽しみだけじゃなく母親をやれるかどうかという不安もありました。主人公も似たような悩みはありましたが、愛子が「お腹蹴られちゃった」と言ったため、主人公はきっと赤ちゃんが“しっかりしろ”って言ってるのかもと冗談を言うと、愛子が「かもしれないわね」と笑みを浮かべます。
主人公はやるべきことを1つ1つ全力で対応していくしかないと思い、愛子のお腹を触ると、今度は赤ちゃんが動くタイミングで触ることが出来、愛子が「あなたも頑張れって言ってるのかも」と言うと、主人公は我が子も応援してくれてるんだって思った方が精神的に落ち着くことが出来ることに気付き、手のひらに伝わる振動を感じながら、何かあっても家族を守れるように自分に出来る努力を重ねていこうと固く決意するのでした。
成瀬乃々編「一緒に働くということ」(2年目5月)
クレープ屋として営業を始めて数週間。仕事自体には慣れてきたものの、車内が狭いため通り抜けが難しく、乃々が動くたびに彼女のおっぱいが当たって仕事中にも係わらず勃起してしまっていることがあるという問題がありました。主人公は誰にも気づかれないように無心で仕事をしますが、休憩時間までに24回も乃々のおっぱいが当たっていたため、完全にムラムラしてしまいました。
疲れた様子の主人公を見て心配した乃々ですが、主人公から事情を聞いて、仕事中なのにそんなこと考えてたの?と呆れます。そして、主人公のが勃起していることに気付き、休憩時間を延長してヌいてあげるのでした。
しかし、エッチした身体では衛生的に問題があるため、その日は閉店となりますが、通り抜けの問題は残っていたため、乃々はどうしようか考えると、前日の夜か朝一で抜いておけば問題ないよねと提案。主人公はエッチするのも体力は使うと言ったものの、仕事中にムラムラするのと朝気持ちよくしてもらうのどっちが良いと聞かれ、気持ちいい方でお願いしますと結局折れます。こうして、2人は愛し合ってから出勤することに決めたのでした。
石動雪編「雪、豊胸手術を決意する。」(2年目7月)
部長との2日間の出張から帰ってきた主人公は、家に帰ると雪に温かく迎えられますが、疲れて眠ってしまいます。目を覚ますと帰ってきたからまだ2時間程度しか経っていませんでしたが、リビングの明かりが点いていたため、雪が夕飯の支度をしていたことを思い出し、リビングに向かいます。雪は主人公が起きてくるのを待っていましたが、主人公が君と結婚して本当によかったと伝えると、雪はいつもなら「私もです」と言うはずが、この日はそうですかと素っ気ない態度でした。
そのことに違和感を覚えた主人公ですが、雪が持ってきたモノを見て驚きます。雪が持ってきたのは夕飯ではなく、主人公が持っていたアダルトビデオでした。しかも巨乳モノ。雪の機嫌が悪かった原因はコレでした。主人公は独身時代の更に前、学生時代に買ったものだと弁明しますが、雪から学生時代に買ったものをわざわざここまで持ってくるということはお気に入りのようですねと真実を言い当てたため、主人公はあえなく轟沈。しかし、主人公の必死の弁明に、雪も複雑ですが一旦不問にしますと言って許しますが、主人公がおっぱいの大きい女性が好きという事実に豊胸手術をすると言い出します。
主人公は雪のおっぱいが良いと必死に説得したものの、雪が聞く耳を持たなかったため、それなら雪のおっぱいを愛していると体で証明してみせると言って、彼女にパイズリをしてもらい、きちんと証明し、雪も自分の胸に自信を持つようになったのでした。

新妻LOVELY×CATION アペンドライフ編 vol.3 あらすじ
栗原愛子編「“3人”での散歩」(3年目7月)
のどかな散歩風景でしたね~。妊婦さんと歩くときの定番ネタです。無事生まれてくると良いですね。真面目な話ではないけど、特にコレと言った感想はないですね、ええ(爆)
っていうか、赤ちゃんって10月生まれになるんですかね。私と同じ誕生日という可能性もあ(ry
成瀬乃々編「一緒に働くということ」(2年目5月)
うん、おっぱいが当たっちゃうなら仕方ない。乃々ちゃんのおっぱいなら仕方ないよ、うんうん。・・・で、おっぱいをネタにしたのに、Hシーンは手○キですか(´д`) 本番じゃないことにガッカリです。アペンドのHシーンで手○キだけはないだろう・・・。せめて、おっぱいに結び付けてほしいですよ。もうね、始める前にHCGを見て「もういいや(´д`)」ってなりましたよw
石動雪編「雪、豊胸手術を決意する。」(2年目7月)
貧乳っ子のあるあるネタですね。雪ちゃんのマジメだけどちょっとズレてるところが面白かったです。まぁ私は誰に何と言われようとも大きなおっぱいの方が好きなので、3つ目の選択肢を用意してほしかった・・・例え修羅場になろうとも!(爆)
Hシーンはパ○ズ○ですね~。こっちはちゃんとおっぱいネタで攻めてるんだよなぁ・・・。貧乳だから興味ないけど(爆)
アペンドライフ編 vol.3 感想まとめ
このシリーズ、巨乳っ子のHシーンは微妙なのが多いよなぁ。唯一満足いったのってピュアリケくらいか。愛子さんのHシーンには期待できないって分かってるので、乃々ちゃんに期待してたのにこれだもんなぁ・・・。アフターストーリーの方は安定期に入って真面目要素は薄くなった点は良かったです。ただの日常会話で終わってますけどw
とりあえず、話の内容の面白さからも、今回のMVPは雪ちゃんですね。

「新妻LOVELY×CATION」のあらすじ・感想はこちら↓
栗原愛子編】【石動雪編】【成瀬乃々編】【アペンドライフ編Vol.1】【アペンドライフ編Vol.2
アペンドH・石動雪編

「新妻LOVELY×CATION」のグッズ購入品はこちら↓
成瀬乃々B2タペストリー

「新妻LOVELY×CATION」の公式サイトはこちらから↓

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!

乃々ちゃんは新妻ラブリケのHシーンにおける最後の砦だったんだけどなぁ・・・。

コメント (6)