こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

R-15 「team:HIRAMEKI」 TVアニメ「R-15」キャラクターソングアルバム

2011年10月14日 20時03分10秒 | アニメ・漫画・ラノベ

たった1曲のためにアルバム買うってどうなの?と自分で思うんだけど、買ってしまったものは仕方ない(爆)

20111014

・・・と、いうわけで、TVアニメ「R-15」のキャラクターソングアルバムを買ってしまいました。
ってか、ぶっちゃけ特典のDVD要らないしカラオケやメロディMixも要らんから安くしてほしかったorz

このアルバムには園声謡江、倉部勝代、名機来夏、香学創の4人のキャラソンが収録されてます。
で、欲しかった歌はその中でたった1曲。・・・ぇぇ、もう言わなくても分かりますね?そうです。

園声謡江ちゃんの歌う「シャイニー・メモリーズ」です!!!

第1話で流れたときから気に入ってて、正直言って主題歌2曲よりこの曲が欲しかったんです。
で、CD化されないかなぁって調べたらなんとまぁキャラソンとして出てたんですよ、それで買った次第です。ぶっちゃけ他の曲に興味はありません(爆) 一応聴いたけどねw
まぁ「R-15」自体、謡江ちゃんがいなかったら、CDもBDもゲームも見向きもしなかったと思うので・・・萌えって怖いですねwww

コメント