還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 02時46分36秒 | Weblog

経験とは焦っているときに効くブレーキのことである。

段取 悪志さんがリツイート | RT

絶対に無理しない。本当になにもしないとさらに気持が落ち込むから、一日にひとつだけ生産的なことをする。床に落ちてるティーシャツを拾うとか、そういうので十分。それをした自分は偉いと思い込むとより良い by 気持ちが沈んだ時の対処法

段取 悪志さんがリツイート | RT

東てる美「小林旭にイジメられ」舞台降板 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから どちらも日活出身の役者なんだよな。、片や日活アクション時代、片やロマンポルノで一世を風靡。気に入らなかったんだろうなぁ。肩身狭いこと。


大回り乗車途中下車の旅 - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/140325163… なるほどねぇ、こりゃ面白い。途中下車できれば楽しいよなァ。


【今日のハイライト】
学長「学部卒業生は1093人です」
東工大生「「「「素数だあああああああうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」」」」
#東工大卒業式2014

段取 悪志さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(火)のつぶやき | トップ | 3月28日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事