還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2月6日(土)のつぶやき

2016年02月07日 03時02分14秒 | Weblog

ほんもののジャーナリストは疑えば答えてもらえる。
ニセジャーナリストは疑えばブロックされる。

(この言い回し、結構使える)

段取 悪志さんがリツイート | 458 RT

覚せい剤について田代まさし氏「梅干し食べたことがある人が、梅干しを見たら唾が出ちゃうのと同じ感覚で、見せられちゃうとまた脳が動いてスイッチが入ってしまって。1回だけなら良いかもしれない、って考えてしまうのが怖さなんです」blogos.com/article/108149/

段取 悪志さんがリツイート | 40 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(金)のつぶやき | トップ | 2月7日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事