PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

タミヤ・ミニ四駆にBe-1ブルーバージョン登場

2019年01月17日 | Be-1
タミヤミニ四駆にBe-1ブルーバージョンが登場。
2019年3月2日発売予定。1080円也。
今回は窓のパーツが明るいクリアスモークになっているようです。

とりあえず組立用と保存用の2台を予約。
第4弾のホワイトバージョンは出るでしょうか。
カラーバリエーションのフルコンプなるか・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WANTED !! 日産サティオ群馬... | TOP | 3Dプリンタ初め »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ四駆 (せお)
2019-01-17 22:29:28
個人的にはパオのミニ四駆を期待してます(^^/ タミヤさんお願いします。
せお さま (kobatads)
2019-01-18 09:15:53
パオ発売当時、ミニ四駆の大ブーム中でした。
Be-1のミニ四駆は、バンダイとのブランドビジネスが障壁になりつつも、金型を廃棄していなかった幸運によって実現したのではないかと思います。

シミュレーションビデオやブックに、当時小学校6年生の第一回チャンピオン駒木孝有さんも登場しています。

ガレージキットですが、かつてパオのミニ四駆が存在しました。
詳しくは2008年7月11日の記事を。

post a comment